252928 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.04

購入履歴

2005.08.02
XML
テーマ:ネイル(5792)
カテゴリ:ネイル大好き♪
昨日、リカしゃんが今週の金曜にネイルやってほすぃ。と言って来てくれた♪
いえい☆他人で練習でける(へへへ)
もう自分の爪はジェルとスカルプ、3Dやらでいっぱい、いっぱい。
取るヤツ買ってないので取れるまで待つしかない。

チップはあるけど、チップ用のスタンドなんか持ってないから出来ないし。。。困っていたのだ。

で、今日は何色の服を着て行くか教えてもらった。ビミョー。。。チャコールグレーのチュニックに黒のパンツ。

あたしなら絶対黒とかビビッドなカラーに派手×2なストーンやら、
今だとジェルで夏らしくクリアとかにするけど自爪・短爪のままが条件だし
お子様がいるし・・・

ポリッシュのカラーも迷うなー。。。

ってなわけで練習してみた。
2005-08-03 01:03:44
1)ビミョーなピンクラメのグラデにピンクのストーン
2)白のベースにターコイズブルーでマーブル、グリッターのラインにクリアストーン
3)黄緑のベースにパールの粉まぶしてペリドットみたいな色のストーン
4)紺のベースにブルー・ムラサキ・クリアのストーンを並べた。
5)サーモンピンクにダークグリーンのストーン。シルバーのブリオンで囲んで脇にクリアストーン
6)黒のベースに赤でフレンチ。グリッターで境目を隠してストーンを1個。
7)ベージュのベース。ショッキングピンク・オレンジ・ホワイトのモザイクを作り、ブリオンで強調。
8)ヒスイみたいなベースの色に天然石を斜めに並べてブリオンを散らしてみた。

あたし的にはリカしゃんには1、2、7がおススメだけど、7は時間かかりそうなのでちょっと無理かな。。。
ブリオンかなりウザイ(汗)


ところで、今日帰りの道で近所の猫好きおばちゃんに会って、猫話ししていたら
近所の猫嫌いおばちゃんに睨まれた。
猫嫌いおばちゃんはお母さんのお友達なんだけど、かなりおばあちゃんなので挨拶くらいしかした事がない。
近所付き合いって苦手。特にこのへんは一軒家ばかりでお庭とか花壇とか大切にしているお婆ちゃんが多いとこなので
猫が嫌いなヒトが多い。なので猫好きは、ちょっと嫌われる。
猫、飼ってると誰かがこのあたりに猫を捨てに来る。
何故か猫好きなヒトのせいにされる。野良猫ちゃんがやった悪さで文句言われたりして、
なんか「げせねー」って感じ。花も大事かもしれないけど・・・
猫に石投げるな!!水かけるな!!猫好きを迫害するなー!!
今はお母さんがいるから良いけど(お母さんはこのあたりではちょっと権力(?)あるらしい)
お母さんが居なくなったりしたら風当たりきついだろうなー(汗)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.08.03 01:21:29
[ネイル大好き♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.