252937 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.04

購入履歴

2005.09.15
XML
テーマ:ネイル(5792)
カテゴリ:ネイル大好き♪
今日は東京のネイリストさんが来てて
10月から始まるネイルアーティスト講習の打ち合わせをしていたみたい。

ちょっとキツイプログラムになるみたいで、
ホントにネイルアートが好きで自分で予習復習の出来るヒト3名限定って事になって

営業のもっちゃんと営業事務のりかちゃんとあたしになった。

OMITSU様がリーダーになってる講習会なのに
あたしに譲ってくれた(嬉)

ネイル班じゃないのに良いのかな?って思ったけど
「ホントに好きなヒトの方が吸収出来る」って事で♪やったー☆

で、6ヶ月でプロのコースをマスターし、
その後他のシャインに上記3名が講習をする事になる。


嬉しいんだけど。。。あたしなんかが講習出来るくらいまでになれるんかな?
少し不安(どきどき)
それに、そんな限定3名に選んでもらうと何かあっても辞める事が出来ない^^;;

半年の講習の間はもちろんだけどその後講師になる訳だから更に最低でも半年はがんばらなきゃならない。

っつー事は最低でも後1年は何があっても辞める事がない訳になる。


大丈夫かな?




ところで、せき止の薬のせいか?
全身ジンマシン女になっている。痒い・・・
痛いのはまだいい。。。痒いのはホントいやだ。

見た目にも汚い。真っ赤でザリザリ・・・
次は皮膚科に行くのか?あたし


病院は嫌い。医者も嫌い。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.09.16 01:24:49
[ネイル大好き♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.