252957 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.04

購入履歴

2005.12.03
XML
テーマ:ネイル(5792)
カテゴリ:ネイル大好き♪
だいぶ日記サボってしまった^^;;

後だしでまとめて書くデス(なんてったって100%じゃなきゃイヤじゃもの♪)

とりあえず昨日の事だけど^^;

やっちゃいむゎした><ドジ!!!
昨日仕事が終わって、いつも一番遅くまで電話を受けてしまうあたしなので

いただいたおやつのおせんべいをくわえながら大慌てで
帰った。。。。

一歩外に出てあまりの寒さに「さぶつ!!(ぶるっ)」と、思って気がついた。。。

はーーーーーーっ!!!!!コ、コート忘れた!!!!@◇@;;;

で、今出た扉を開けようとしたところ。。。
オートロックになってて開かない>_<

まだ会社は延長で残っているヒトたくさんいたから、会社に電話をして。。。
カギを開けていただいて^^;;

無事にコートを着て帰る事ができますた^^;;;;

今の職場では出来るだけあんまし派手な格好しないように。。。
目立たないように。。。。って気をつけてるのに。。
ドジで目立つなんてやだ~~~!!!
今後は気を付けましょう^^;

そんなんでいつもよか30分程遅れての電車に乗った。
ホームで。。。
以前の会社で一緒だったネイリストのみっさんに良く似たヒトがいたんだけど、
マフラーで口元がいまいち良く見えないし、
何よりこんなとこで会うとは思ってないし。。。
あたしが高いヒール履いているからか?みっさんはもっと
ノッポさんだった気もして。。。

「あれれ?みっさん?」って隣に立ちながらメールを送った(笑)


で、やっぱしみっさんでした^^で、つも~る話もあるしって事で
お茶をする事に。。。

みっさんもいろいろあったようだけれど、相変わらず清く正しくごーいんぐマイウェイって感じ^^
で、なんと1級ネイリスト合格したらしい~~~~(パチパチパチ☆)

そんでもって、今はお仕事をお休みしていて出張でネイルをやってくれるとか、
3Dとか教えてくれるって♪超ゥラッキー☆>▽<☆

でもでも、年末にそんな事していたらいくら温厚なお母様でもキレちゃいそうなので^^;;
来年かな?でも来年になったらもうみっさん仕事始めてるかな?
って事なんだけど^^;;

心強い先生が出来ました(にっこり)


あと、ボロボロになってるスカルプの補正のやりかたとか
いろいろネイルの事教わって、帰宅したのが1時^^;;ご、午前様ですがな^^;;;;

そんでもって、教わったのと
ぢん師匠に教わった雪ユキネイルを合体させて明け方までネイル修行しておりむゎした^◇^;;;


撮った画像は明日にうpしむゎす~~~^^♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.12.03 11:38:47
[ネイル大好き♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.