252880 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.04

購入履歴

2005.12.08
XML
テーマ:ネイル(5792)
カテゴリ:ネイル大好き♪
2005-12-12 05:49:50
今回はネイルシールを埋め込みました♪

前回の雪ネイル。。。右手だけボロボロになって来てたので
今回は右手だけをコレに変更^^;;

今左右別々のネイルやってる状態^^

コレは健康的な自爪くらいのピンクとクリアパープルのグラデフレンチを
まず作ってから薄く削ってネイルシールを配置♪
その上からクリアのスカルプでコートしてUVトップコートしてから
スワロを付けたのだ♪

みっさん曰く、スワロは上からトップコート塗ると飛びにくいけど
輝きが減少するから逆に勿体無い!!らしい。。。
スワロ本来の輝きって手をチラチラ動かした時にキラキラって残像が残るくらい
綺麗なんだって♪(知らなかった^^;;)

前日みっさんに教わったようにやろうとするんだけど
なかなか上手く出来なくて^^;;

でもパっと見はエェ感じに見えますデス^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.12.12 05:56:54
[ネイル大好き♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.