252942 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.04

購入履歴

2006.01.01
XML
テーマ:ネイル(5792)
カテゴリ:ネイル大好き♪
NEKO雑誌オーディション☆ヒナあられちゃんを応援してください♪
クリック☆→ヒナちゃんをポチっとするのだ☆←クリック☆
下の方にある投票ボタンをポチっとして欲しいのだ^人^



新年あけましておめでとうございます♪

今年も猫とネイルとお絵書きと笑いと愛の日々を
楽しくお気楽に綴って行きたいと思います^^

今年もどうぞ宜しくお願い致します♪

さて♪大掃除でボロボロになっていたネイルを
お正月バージョンにする為に
プライド男祭りを見ながら

こっちはネイルの真剣勝負!オンナ祭りぢゃ~!!
っと気合いを入れておりむゎした^^;;

で、出来上がったのがコレ^^;

またまた失敗(汗)やっぱ3Dはもっともっと練習しなければ。。
お花にしたつもりだけどヒトデになりむゎした(ガックシ)

でも、気合い入れて作ったので
とりあえず半月くらいはコレで過します。。。(とほほ)

デザインはぢん師匠のを参考にしたんだけど、、、
全然全く違うモノになっちゃってもうホントに正月早々ガックシなSTART(しょぼーん)

でも毎回スカルプをやってるおかげで
スカルプは結構綺麗に出来るようになってきたと思う♪

絵も、ネイルも、やっぱ地道な積み重ねが大事なんですね^^



スゴいカッコ良い大人のバンドさん♪
クリック☆→かっけーバンドさん☆←クリック☆
応援してます^^☆







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.01.01 02:54:43
[ネイル大好き♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.