253160 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.05

購入履歴

2006.01.31
XML
カテゴリ:仕事
NEKO雑誌オーディション☆ヒナあられちゃんを応援してください♪
クリック☆→ヒナちゃんをポチっとするのだ☆←クリック☆
下の方にある投票ボタンをポチっとして欲しいのだ^人^



火曜日は苦情係デビゥでした。

朝からテンション落ちっぱなしで^^;;
年がら年中不機嫌に怒ったオバさんの声聞くのかって
思うと。。。。とほほ。。でした^^;

で、とにかく出勤。。。

でも足取りが重いので、ココは、帰ってからのお楽しみに
ちょっと良いチョコを買って
今日帰ったらコレを食べる!!!って楽しみにしながら仕事にハゲもう!!!


と、考え、さっそく京阪モールの地下のゴディバでチョコを。。。

選んで。、、、買おう。。。と、思ってバッグの中見たら財布が無かった(がーん)


もう、、、瞬時萎え!!

しかもなんかお腹減って来るし、、、でもしょうがないので
とぼとぼと歩いていると

同期のヒトが声を掛けてきた。
同期「おはよーぅ^0^」
やし「ほはひょ。。。(おはよ)」
同期「どうしたん?元気ないね?」
やし「今日から苦情係やねん。。。」
同期「えー?@@や~~~ん。。。。。」
やし「お腹減ってんねん、、、、」
同期「はぁああああ^^;;;」
やし「チョコ買おうと思ったら財布忘れててん~。。。」
同期「か、可哀想に~。。。。」
やし「か、帰りたい。。。(めそめそ)」

ってな会話をエレベーターの中でして、いよいよ今までとは別の課での仕事。。

今日はほとんどモニターっつって、先輩の仕事っぷりを盗み聞き(?)して
覚える仕事でした。。。

気分萎え萎えだし、お腹減るし、眠いし^^;;

って、しょんぼりしていると、
受注の課の同期のヒト達がチョコレートを持って来てくれたり
ハゲ増してくれた~~~~


はぅうううう。。。人情ってありがてぇ!!
おかげで今日はチョコを5つくらい食べれたウマー^0^

しかも、仕事の内容はそんなに苦情~~~!!ってな感じでも無さそうだった♪
どっちかって言うと質問される事が多いみたいで、
たくさん覚えなきゃならない事はありそうだけど

そんなにノイローゼになる程ではなさそうだった^^


【高島屋バレンタイン】<ゴンチャロフ>グロ-リアス(ファンシ-チョコ5個入x3) 2/13お届け (4...【高島屋バレンタイン】<資生堂パーラー>ジャンドゥーヤ(2個入)×3 2/14お届け (455555/286)【高島屋バレンタイン】<レオニダス>スペシャルセレクト 2/13お届け (455407/286)【高島屋バレンタイン】<カファレル>ジャンドゥーヤプレミウム 2/14お届け (455393/286)


スゴいカッコ良い大人のバンドさん♪
クリック☆→かっけーバンドさん☆←クリック☆
応援してます^^☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.02.02 03:33:00
[仕事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.