252933 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.04

購入履歴

2006.02.27
XML
テーマ:ネイル(5792)
カテゴリ:ネイル大好き♪

お花のネイルも剥がれた指もあって、

次どんなのにしようか、、、、って考えてましたが。。。

自爪がちょっとダメダメな状態の為、
しばらくネイルを休ませようと思ってるんだけど

やっぱ寂しいなぁ。。。

ってコトで、どこか行く日のチップを考えました^^


今回は3Dもストーンも無いフラットなアートで、色も寂しいです^^;;


ちょっと寂しいのでネイルピアス風に鈴を付けちゃった^^



ホワイトに黒で足跡ぱうぱう♪

一本だけネガにしてみた^^

爪の上に置いてみました^^
コレだと持ち服のどんなお洋服にも合うかな?


今週末に放送局関連のコールセンターの時のお友達と会うので
付けて行きます^^

6本のブラシのセットだからどんなネイルアートも思いのまま!ネイルアートブラッシュ6本セット6本セットで1000円!!安ッ☆
ネイルアート好きのマストアイテム!eriko nail カンオープナー(CO-03)PROXXON(プロクソン) エアーブラシ専用水性アクリルインク6色セット No.22650





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.02.28 00:45:26
[ネイル大好き♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.