252904 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.04

購入履歴

2006.04.24
XML
テーマ:ネイル(5792)
カテゴリ:ネイル大好き♪
今日はひさしぶりにネイリストのみっさんに会いました^^
お金も無いし、時間もあんまし無かったので
カラオケ屋さんでお昼のフリータイムを使ってほとんどカラオケしないで
おしゃべりしてました^^

で、会ってすぐに見せてくれたのが
みっさん手作りのお弁当~~~~^0^

ミクスチュアだけで作ってるんです!!ビックリ☆
しかも、すごいソックリに出来ててどれも美味しそう^^
おにぎりのお米も粒々感もあって、しかももっちり感もある!!
だし巻き卵なんかホントにコゲとかあってしっかりキチンと巻いてあるし
レタスもグラデかかってて本物そっくり!鮭も単色じゃなくてしかも
本物の鮭っぽく身がほぐれそうな感じ。。。@、@;
タコさんウィンナーも中身がピンクで可愛い♪
お箸も袋から出せるばかりかしっかり割り箸になっててスゴすぎ!!!
左下のあたしの指で大きさわかるかな?


おかずもおにぎりもしっかり2人前あります^^全部詰めて
タバコで大きさを比較。ち~~~こいっしょ?
そうそう♪このお弁当箱がちょうどチロルチョコくらいの大きさです!!


しっかりお弁当箱もミクスチュアでの手作り!!!フタもしっかり閉まります♪
隣にあるのは一口サイズのエッグタルト♪

みっさんは5mmくらいの折り鶴を折れるくらい細かい作業の出来るヒトです^^

やっぱネイリストさんってすっごい器用なのね~~~~^0^


でも、みっさんはネイリストさんの中でも特に腕の良いプロだと思う。
話術も長けてるし、頭の回転がめちゃ早い。
だから長時間かかるスカルプなんかも
お客様を飽きさせる事なく、しかも長もちするキレイな仕上がりにしちゃうんだよね♪

前に言って嫌がられたからあんまし言わないけど
絶対ネイリストってみっさんの天職だと思う。ん~。。。適職かな?


今日は良いモノを見せてもらいました^^


あたし、自爪がウスウスのボロボロなっちゃってから
テンション下がってて最近ネイルに関する事何もやってなかったけど
コレ見たら何か作ってみたくなっちゃった*^^*


とりあえず、、、
復習しないと腕落ちてると思うので、
明日はお花をライターなんかに飾ってみます^^





ブログランキング・にほんブログ村へ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.04.25 03:48:44
[ネイル大好き♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.