252908 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.04

購入履歴

2006.07.11
XML
カテゴリ:

7/9(日)早朝に家を出てから帰ってこなくなりました。
行動範囲はそんなに広くないはずなので名前を呼びながら
探し歩きましたが見つかりません。

今までも野良ちゃん生活をしていたころは1週間くらい姿を見せない事も
ありましたが、家の子になってからはこんなに帰って来ない事はありませんでした。

用心深い子なので車とかにひかれたりする心配も変な人に誘拐されるような事もないと
思うのですが、心配で「健康的な生活を送る」どころではなくなってきました。

ブーコの夢ばかり見ては目が覚めて夜中に徘徊しています。

今から近所の動物病院やペットショップにもはり紙をさせてもらいに行って来ます。
家の近所にもはり紙をしてみます。
特定の地域の事なのでネットではなかなか情報を得るのは難しいかもしれませんが
藁をも掴む思いで出してみました。

差し支えなければリンクを貼ってご協力をお願いします。
ブーコ情報用にアドレスを作りました。
buko222-joho@yahoo.co.jp
です。

よろしくおねがいします


=====================================

たくさんの応援&書き込みをありがとうございます!!
今、ブーコ探しの合間にお礼に伺うのが精一杯ですが、
一日も早く良い報告を出来るように諦めず名前を呼び続けます!!
教えていただいたおまじないも全部やりました!!
たくさんの方に願い、祈っていただけて、
きっと神様に届くくらい大きな「念」になっているはず!!
ぜったい、必ず見つけだしてみせます。
今回ホントに大きな勇気をいただけて、、、何とお礼を言えばいいのか。。。わかりませんが、
ホントにずっと忘れないくらいありがたいです!!
ありがとう!!!!!!

7/13(木)・・・・やっしーぃ(ゆ~ゆ)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.07.11 13:25:29
[猫] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.