252893 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.04

購入履歴

2007.01.26
XML
カテゴリ:ネイル大好き♪
ひさしぶり~にネイルを更新~^^

ハデにしたくてムズムズ・・・ん?・・・ぃゃウズウズしていた^^;;

長くは出来ないけどヤフオクでgetしたパールを使いたくて~^^
ネイル1月左.jpg
こんな感じになりむゎした♪

何かのお洋服に合わせた訳でもテーマがある訳でもないけど
久しぶりに家事をする時に手袋が必要で、普通の手の動作も女らしくなる♪

ずっと3Dやってなかったのでかなり下手クソになってる^^;

右もがんばった*^^*
ネイル1月右.jpg
へなちょこだ(笑)

さて♪あたしが握ってるの気になる?(笑)コレはなぁに???

ばにらさんのお店で買っちゃった>▽<

ツボ押し.jpg
チャラララッチャラ~ン♪ねこねこツボ押し機ぃ~♪(ドラちゃん風にどうじょ(笑))


かわいいべ?ほしいべ?(笑)


ところで~(コロッ)
昨日、仕事の帰り道で猫の喧嘩に遭遇した。
探してみると、結構車も通るのに、そのまん中の遊歩道で白猫さん同士が喧嘩していた。
こんな感じ
現場.jpg
脅かして車に轢かれてはイカンので遠慮しながら
「コレコレ!こんなとこで喧嘩していては危険ですよ^^;;」って注意したら
振り向いたお二方の顔。。。
1匹は明らかにノラちゃんで、もう一方は明らかに飼い猫さん。
ノラちゃんの方は麒麟の田村さんだとしたら、飼い猫さんは山崎邦正さんって感じ^^;

で、近寄ると
ノラ田村があたしの方に向かって走って来てそのまま小学校と住宅の壁の隙間に逃げた。

邦正が追う!!・・・・が。


説明.jpg
邦正は。。。ドンくさかった(笑)
そのうえ、田村が入り込んだ隙間にはどう考えても入れそうにない(笑)(笑)

邦正は懸垂状態でよじ登ろうとしていた。

「無理やん(ぷ)諦めておウチに帰りぃ~^m^」って声をかけると、
一旦下に降りてあたしを睨み付けて再チャレンジした邦正。

またもや懸垂状態のまま田村に向かって「うなーうなー!」って可愛い威嚇(ぷ)

反対側の住宅の方からお婆さんが「ねーちゃん!その子捕まえてー!!」って叫んだので

懸垂邦正を捕まえようとしたらまたまた遊歩道に引き返し、
今度はあたしと追いかけっこだ^^;;

車が来てはイカン。車の方に行ってはイカン。とこっちが遠慮していると

邦正はあざ笑うかのようにスルスル逃れる。

そうしていると、向こうからお爺さんが捕まえに来た。挟み撃ちや!!


と、思ったらお爺さんの手をすり抜けお婆さんのいる方の歩道へ。。。
その時車が!!!!

あたしもお婆さんも悲鳴!!!お爺さんはフリーズ(をい!)

幸い事故にもならず邦正は路地に入り込み、お爺さんを挑発。

お爺さんは必死で捕まえようとしていたが全然ダメだった^^;;


お婆さんはいつもの事だからすぐに戻るからってお爺さんに
「あんたが追っかけるから逃げるんや!いつもの事やから放っといたら戻る!!」
って怒鳴ってるし^^;;;

お手伝いしましょうか?って聞くとお婆さんが「大丈夫」って言うんで、
お爺さんにまかせて帰宅しました^^;;

今朝邦正のお宅のお婆さんに会ったが、邦正は無事だったらしい。

ちなみに、名前はホントはもっと可愛い(笑)


今日の帰路では田村にも会った。

田村♪がんばれよ♪(笑)

★補足★
風さんのコメントをいただき、ハッとして補足^^;
麒麟の田村は、吉本興業の漫才師です^^
もしかして、彼等はまだ関西ローカルなのね??^^;;

父親のせいで(?)超超超貧しい生活をしてきたってのに
恨む事無くネタにしている。

公園で生活したり、酷い時には段ボールを食べたと言う。
彼の名言「味の向こう側」に涙したあたしです^^;;

元々は良いおウチの子だったらしく、躾けもちゃんとなっていて礼儀正しい。
そして、父を恨む訳ではなく、行方不明の父に会いたいと言う彼。

ショボ顔だけど応援してる方です^^。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.01.27 11:14:40
[ネイル大好き♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.