252953 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.04

購入履歴

2007.03.26
XML
テーマ:ネイル(5792)
カテゴリ:ネイル大好き♪


☆3月29日OPEN!!☆
プレゼント企画もありますよ^^



今日のネイル♪


なんか幼稚な感じになったかな^^;;

最近は爪の先の裏側にもカラーを塗るようにしているので
濃く塗るので気泡が出来ないように頑張ったけど
ちょびっと気泡が出来てしまった。

左の親指のお花の付いてるあたりがヒビ入っていて、

お花とストーンで強化しないとちぎれそうなのです^^;;
右手の人さし指だけが短いのはちぎれたから^^;;

かなり痛かったです^^;;

スカルプで強化したいところだけど、

自爪がウスウスなので、サンディングとかしたくないのでやめておきました^^;


ずっと前に練習でやっていた

コレの真ん中の「岩石ネイル」(笑)みたいのをやりたいのだけど

仕事でタイピングの邪魔になるし、家事にも支障をきたすので止めておきます^^;;

岩石は、手袋が出来ないのと、

かなり強力にくっついてるので下手をすると爪が剥がれるかもだし^^;;



なんかもっと変なネイルしたいなぁ。。。^^;;

次は頑張ってニャンコネイルしたいな^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.03.27 00:24:49
[ネイル大好き♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.