252814 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.04

購入履歴

2009.04.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は小学生の時からの親友よっこたんと息子ちゃんのクリたんといっしょに

和歌山のポルトヨーロッパ行ってきました^0^

DSCN2572.jpg

マロまゆカワユスなクリの助♪(ホントはクリスちゃん)

京都の方でお花見も候補だったんだけど

今日はあたしが朝から旦那ちゃんを会社に送らなきゃアカンかったので

早く出られなくて多分駐車場が無理ってことでポルトヨーロッパに決定

DSCN2614.jpg

ココはワンコ連れOKで遊べるので良かったです~~~^^

DSCN2581.jpg

ドッグランもあります

DSCN2584.jpg

かわいこちゃんにも出会えます♪

DSCN2588.jpg

ヤギさんや羊さんとも出会いました

DSCN2594.jpg

トリさんや

DSCN2596.jpg

ブタさんや

DSCN2599.jpg

アヒルさんのショーも見れました^^

DSCN2618.jpg

カフェのテラスでご飯しました^^

このカフェはパスタとピザのあるお店ですが

こういう所での食事では味にあんまり期待していなかったのだけど

とっても美味しかったです♪

テラスならワンコ同伴OKなのも嬉しいです^0^

 

DSCN2637.jpg

もうすっかりお疲れでカバンにすぐに入りたがるクリ太郎(ホントはクリスちゃん)

DSCN2648.jpg

観覧車はワンちゃんも乗れるのです♪

DSCN2655.jpg

乗りました^0^

 

帰り道にお花見したいねって事で

紀三井寺に行こうとしたんだけど駐車場が無くて断念。

第二の目的地ドッグカフェに行く途中にあった和歌山城にも行ってみようとしたけれど

駐車場大混雑で断念・・・

 

DSCN2667.jpg

和歌山城のサクラ外から見ていてもとってもきれいでした^^

 

DSCN2676.jpg

第二の目的地ドッグカフェ エマ

DSCN2681.jpg

中はきれいでお洒落で広くていい感じです

お庭も広くてきれいでドッグランも充実しています^^

DSCN2683.jpg

疲れてぐったりしていたクリたんもちょっと元気出てきました^^

DSCN2690.jpg

よっこたんのカッチョいいおニューカー♪

この日あたしはETCのゲートを初めてくぐりました(苦笑)

おニューカーはバックする時カーナビの画面に車の真後ろが映ったり

後ろのドアが自動ドアだったりダッシュボードの所(?)前の部分が

広々だったりでホントすごーくカッコ良かったぁ^0^

 

 

ワンコも一緒に行けるテーマパーク♪ヨーロッパの街風で写真スポットもたくさんある

ポルトヨーロッパはhttp://www.marinacity.com/porto/←こちら。

おしゃれで素敵なドッグカフェ エマは

http://www.honda.co.jp/dog/travel/kinki/wakayama/ema.html←こちら

 

ワンコとのお出かけにはとってもいいコースだと思います^^お勧めです♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.04.06 03:04:17



© Rakuten Group, Inc.