067835 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自分でネイル!

自分でネイル!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

★つぐみ★

★つぐみ★

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Category

Favorite Blog

ネイルピアス専門店■… Little Fruitさん
★T・プードル★さく… junko-kittyさん
ぱるぱる(*^^)v パルサ〜さん
黒猫ちゃんのつめ shirochiiさん
yuzu a room-柚らし… 柚編さん

Comments

★つぐみ★@ Re[1]:春の溺愛コスメ♪(03/05) Little Fruitさん 口紅の色…
Little Fruit@ Re:春の溺愛コスメ♪(03/05) リップの色って、微妙に似合わなかったり…
★つぐみ★@ Re[1]:春の溺愛コスメ♪(03/05) junko-kittyさん これはマジいいよ~! …

Recent Posts

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Rakuten Card

Headline News

January 23, 2008
XML
カテゴリ:コスメ話

ルナソル春のアイシャドウ♪
上矢印ルナソルのアイシャドウ上矢印
1/18発売の春の新作を引き取ってきましたスマイル

光っちゃって上手く撮れてカメラないんだけど、
鏡に映ってるカラーの方が実物に近いです。
左から
「01コーラルコーラル」
「02ラベンダーコーラル」
「05オレンジコーラル」 です。

同時発売の口紅やらリップライナーやらハイライトやらチークやら、
かなり品切れしてました。
ちなみにアイシャドウは「グリーンコーラル」が売り切れでした。
ちょっと意外~。
やっぱ春カラーっつったらグリーンなのかな。

売り切れのものは今から予約すると約1ヶ月待ちだそうです。
恐るべし、ルナソル人気。
気になってる方は早めにチェックした方がいいですよ~。

ついで(?)にヘレナのカウンターとディオールのカウンターに寄って、
新作をチェックしてきました。

ヘレナでは25日発売のウォンテッドシャイン(口紅)限定色57番を予約。
シアーな発色の口紅の中ではへレナが一番好き音符
パールとラメが入っているので、
薄付きでもちゃんと塗ってる感が出るトコロがグーグッド

ディオールでは、もう売り切れだったんだけど、
限定のサンククルール イリディセント909を塗ってもらいましたきらきら

このシリーズは3/1に本格的にデビューするので、
とりあえずどんな感じか試したかったんだよね~。
発色はシアーだけど、すっごくパーリーびっくり!
アタイは好きだけど、好みが分かれそうだな~。

今回担当してくれたBA嬢はとてもメイク上手で、
前回彼女にメイクしてもらって気に入って買ったパレットが
自分では全然使いこなせずに速攻オク行きになったのよね(^_^;)
メイクがやたらと上手いBA嬢も考えものよね。←オイオイ。

ちなみにこのメイクを見たダーリンの感想は
「サーファーっぽいね。」
でした。相変わらず意味不明。


あっひらめきそうそう。
だいぶ前になりますが、コフレドールのアイシャドウも試してきましたよん。

ポイント最大10倍3D立体アイシャドウカネボウ コフレドール 3D ライティング アイズ
テスティモの姉貴分なのかな~と思いきや、
値段のわりに質が非常に良くて、ルナソルの妹分って感じでした。
人気があるのも納得。

アタイは沢尻エリカ様色の
「02ブルーグリーンバリエーション」を購入。
今期流行色のブルー系のパレットで、顔色がくすまなかったんで。

だけども、発色があまり良ろしくないんだよね・・・。
色を出そうと指で重ねづけすると、
パールが大量に入っているもんだから、今度は目蓋が鯖イバー。

いや、とっても質は良いと思うのだよ。
安っぽくならないし。
同じ価格帯のモノの中では格段にいいと思うよ。
総合的に考えるととってもいいお品だよ~。←しつこい。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 23, 2008 09:57:38 PM
コメント(4) | コメントを書く
[コスメ話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.