198744 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

天真☆爛漫 二人の子育てDIARY

天真☆爛漫 二人の子育てDIARY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

福袋屋 楽天の福袋… 福袋ママさん
福袋どっとこむ! 福袋どっとこむ!さん
♪まーの育児日記♪ まー♪0120さん
熟年離婚の舞台裏 ナニワのおばちゃんさん
TALKING M… sakura2004sepさん
2008年11月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
寒いです<<o(>_<)o>>

保育園のお迎え後、帰宅するのが億劫なので、まぁちゃんの着替えを持ってそのままスイミングに向かいました。


スイミングまで一時間弱・・・長い空き時間、おやつを買ってからスイミングの待合で食べようとコンビニへ。

プリキュアの時計発見(*^_^*)


度々、ガチャポンでくだらないものを買わされることを思えば、とても気楽に買えるよ~

400円ナリ♪

プリキュア大好きハルにも買ったので実際は800円なのですが・・・

ハルはピンク、まぁちゃんはパープルが手に入りました♪他はイエローと水色があります☆


そんなわけで今日はおやつなしでスイミングへ向かったのでしたo(^o^)o






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月19日 14時42分54秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.