441716 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.10.19
XML
カテゴリ:あたし
午前中、市の中学PTAの交流研修会。

久々に横浜の街の中。


次の予定まで時間があったので、ユニクロで長男のカーディガンを購入。

この前テレビで最近pink男子が増えてるって言ってたし、かわいかったのでピンクを選んでみた。

嫌がったら旦那にあげよう。


麺屋五右衛門でひとりランチ。カルボナーラ。


まだ時間があったので、東急ハンズのメガネ屋さんで遠近両用を注文。



もうちょっと時間があったので久々の献血ルームへ。

昨年から何度も鉄分不足で断られてたので、無駄なダイエットはやめ、食べるものを食べ、体重も増やし・・

結果、めでたく検査数値OK。

「とても素晴らしい数値なので、是非血小板を」と頼まれて快諾。

断るわけがない。本日血小板の成分献血。

献血しながら、テレビで 韓流α『レディプレジデント~大物』を見逃すことなく視聴。



とかやってるうちに、午後の部、高校のPTA打ち合わせの時間が・・・

バス停に走るが、バスが出た直後。

次を待つ時間がもったいなく、高校まで走る・・・坂道を登る・・・

結局遅刻して、参加。


終わった時間はずいぶん遅く、周りは真っ暗。


夕飯はお弁当~~~~~~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.10.19 22:43:58
コメント(10) | コメントを書く
[あたし] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

0kaasann

0kaasann

カレンダー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.