441849 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.04.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
晴れて、長男は大学生、次男は高校生になりました。

長男は第一志望は落っこちたものの、「浪人はしない」という本人の希望で進学。

次男はご希望通りの高校へ。



お金の振り込み、書類作成・・・と、忙しい3月を過ごし、

そのまま私は寝込む羽目に。

気が抜けた?


まあ、そんなこんなで新しい生活。

春ですね。

あ、そうそう、旦那様は中国地方から中国に出張中。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.04.11 21:39:12
コメント(6) | コメントを書く


PR

プロフィール

0kaasann

0kaasann

カレンダー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.