014679 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おねぇさ~ん♪ミーはねぇ~♪

おねぇさ~ん♪ミーはねぇ~♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

仲田マン

仲田マン

2007年02月18日
XML
カテゴリ:日常生活
逝ってきました!
京都&神戸!!

16人で行きました。レンタカー&知人の車2台で!!(狭)

神戸へ行くついでに京都に寄るということで…
まずは、鈴虫寺へGO!

縦50センチ横3m奥行き50センチ程度の箱の中に鈴虫が7千匹もいますた…
…キ、キモス(´Д`)wやっきりしますたww
しかし、1年中鈴虫を飼える環境を作ってきた和尚さんたちがいたということには、関心しましたね!

suzu.JPG

んで、そこでわらじをはいたおじぞー様に住所と名前と願いを告げて参拝したら、京都の嵐山でお昼~♪
蕎麦、どんぶり、串カツ、コロッケ、クレープ、豚まん、から揚げ…(´Д`)満腹でつね。
この時、オギー元部長と元副部長仲田マンはフードファイトに目覚めますたww

んで、神戸に移動…
ホテル到着…

飲み会キター(´∀`)

先輩が神の如く狂ってました!
最高に面白かったですww
んで、俺はアウェーの地にて、ベロンベロンに酔いますたw

酔った後何故か京都のパチンコ屋に行こうと一人に誘われて、探しにいくことに…
雨ふってたのに傘なしで、ビチョビチョになりながら探しますた(謎)
多分2時間以上雨に打たれてたかなw
酔いが醒めたよww
まぁ、そんなこんなでパチンコ屋を隣駅まで歩いて見つけたけど、ほぼ閉店間際で意味なしw

そんなこんなでホテルに帰ってきたら、全員酔いと疲れで寝ていて、誰も僕らを相手にしてくれませんでした(苦笑)

次の日…
神戸といったら、、モザイク!!ってお店(?)ショッピングモール(?)
に行きますた!!
もちろんここでもフードファイト!!!!!
ぼっかけ丼、うどん、ケーキ、パフェ…。
bokkake.JPGcake.JPG
pafe.JPGshuugoushashin.JPG
そして帰りに有馬温泉へ!!
温泉へ行ったのに入る人入らない人半々ですたw
もちろん俺は入らずに温泉街の食べ物を食べ歩きに!!(まだ食うのかよ。苦笑)

温泉饅頭、せんべい、漬物…た、たまらん(´Д`)

食べすぎ…

でもね、、こっちでしか食べれない物だからたくさん食べるんですよ!
だもんでお金使いめっちゃあらかったっけ(((^^;

そーして、旅を終えて帰ってきました。(4.5キロ増量。苦笑)

自分は3年でありながら、軽音での旅行は今年初めて行きました。
いやぁ、めちゃめちゃ楽しかったよ♪
あまり接点のなかった一年生とも話したし、少しは仲良くなれてるといいなぁ↑






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月23日 02時57分11秒
コメント(2) | コメントを書く
[日常生活] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

コメント新着

 マス@ 久しい!! かなり久しぶりの更新だね(>_<) 1…
 スジヌナー@ ありがとう~ こちらこそありがとう! これからもお互い…
 激安格安徹底価格調査@ しゅんりおん はじめまして!! 突然のコメント失礼い…
 仲田マン@ Re:フードファイターより(02/18) >元部長さん ぶっかけ→× ぼっかけ→○ …
 元部長@ フードファイターより なんだかんだで結構一緒に行動してました…
 仲田マン@ Re:あぁ~(02/19) >スジヌナーさん ホントだよ~!せっか…
 スジヌナー@ あぁ~ T_T私もやりたかったぁ~!!
 仲田マン@ Re:ありがとう~(02/09) >スジヌナ 早っ!w もうギターケース…
 スジヌナー@ ありがとう~ ありがとう~~ こんな長い文でちゃんと…
 マス@ Re[5]:成仏しません!(01/29) >仲田マン ○ろのヤロウめ~w 今日の…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.