1972369 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆるりっくな日々かな・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.07.13
XML
カテゴリ:ワッツレポ
みんな、やりまくってるそうで・・
なにをって・・ね。

ごーごー♪♪

「ポカリやってるんです。
私全くあたりません。ワッツの掲示板でも・・1回でああたってる人もいるのに・・・
東京には、いけないので、一番確率のたかそうな・・クオカードをやっていますが
あたる気配すらないです。
キャプテンもやってみてください」

俺に、クオカードあててみてよっていう、わけのわかんない要求がきてますが・・
やちゃいますか!

ここにポカリ3本ありますし。

トークで、のどがかわいて大変でしょ・・飲み物どうぞって感じじゃないですもんね。
くじに参加する権利を得るために。今飲まないでって、ヘットホーンから、いわれたんですけど。
おかしいですよえ。
ポカリ3本おいておいて、飲まないでって・・だいたい、飲み物とかは自腹きって、
成立している変な番組なので・・

あててみせますよ。本人があたらないわけないじゃないですか。
そんなくじきいたことないですよ。
クオカードをあてればいいんでしょ?

クオカードは、メンバーの分と、ポカリ・スマップのロゴが印刷されて
計6種類あるんですね。

私、慎吾のがほしかったのに、なんで、キムタクあったの?とか
まじ・・中居君のがほしかったのに・・なんでキムタクって
悔しい思いもした人も、多いんでしょうね。
もうしわけない。

じゃあ・・ここは、キムタクをねらっていきたいと思います。

シリアルナンバー登録
この小さい数字を登録していくの?3本分?
数字を打ち込んでいる間に・・曲きいていてください。
俺、こういうの、打ち込むのおそいんですよ。


木村拓哉の、ワッツアップスマップ。


ストーンズ ポカリのCMで使われていた曲


数字をうちこんで、くじの準備ができました
おしちゃうよ・・スタート

ポカリスロット・・いけ!

ポカリスエット・・スエット・・なんだ?これ?スナックとか・・ゆっくりじゃん。
スエットで止めればいいんでしょ。
おいおいおい・・・
おい!
なにこれ?・・今一瞬、スエットで、とまったら、スイッチになった。

と、いうことで・・木村拓哉のワッツアップ・・・・

な・・はらたつね。
みんなの気持ちわかりますね。
いったと思うじゃん。
みんなスエットで、いったん、とまるのかな?

あなたはスエットじゃなく、スイッチでした。残念ながら・・落選ですって・・


長年自分とつきあってくれる人はわかると思うけど・・
このままでは、おわれない性格なんですよ。
なので、ちょと、急遽内容を変更して、今日はポカリスロットやりまくり~
ラジオっぽくないラジオ・・やらせていただきます。

だって・・あたらないんだもん。
本人が、当たらないさ、くじは、くじじゃないしさ。
応募シールがないってことなので・・
だれか20本ぐらいかってきてくれない?なんとかなると思うので。
俺ちゃんと払うから・・俺を含めて4人いるから。
ポカリおごるおごる・・今日は、みんな飲み放題。
鉄平以来の、ふとっぱらぶり、どう?



今回のポカリCM不思議さ満載じゃないですか?他のメンバーも。
今回のポカリのコンセプトが、アクションなんですが・・

僕のは、
大きなつつの、内側をのぼってはしってって・・ハムスターの気持ち・・
なんかこれコンテみたとき?ん?っておもったんですけど。

サイトのメイキングにもかいてるあるけど・・つつみたいなのはなくて。
スケボーのハーフパイプの下だけある感じのところで、ただ走るだけになっててて・・

スケボーだめですか?って聞いたら、万が一事故になったこまるので。言われて
何回が走ってのですけども・・

下は、走ってるけど、上半分は、合成で処理してるんです。
あれは、CGじゃなくて、目の錯覚です。
カメラの向きをかえてとっていて、それを、つなげてるんです。そうすると、
ああいう風に、一回転している風に・・なるんです。
編集ってすごいなって。

あと、宙にういている、ポカリを、走りながらキャッチするってのも
CGじゃなくて、アナログで・・
きわめて、細い糸で、本物のポカリをつってるんです。それをキャチするんです。

でも、しずる感があると・・おいしそうではあるんですけども
しずるがあると、すごくつかみにくくて・・
一発できまるかとおもったら・・見事に、つかみそこねて、
スポンサーの前で、キャッチしそこねて、ポカリたたきつけて・・
「カット・・もう、一回」ってなって。

ちょとごめん・・今度はしずる少な目にってお願いしました。
ちなみに。監督は、そちらは、田中秀幸さんは・・
スタッフの話し行く前に、
ここで2回目のチャレンジいきましょうか。


キムタクパワーでキムタククオカードをゲットしよう。
再度チャレンジ!
となると・・数字が・・
小さくてづらい・・。はがしにくい・・時間かかるから・・

曲♪♪


ようし・・準備ができました。
けっこう、カチンってくるんですよ。

キムタクパワーで・・キムタククオカードをゲットしよう。

題二回ポカリスロットスタート。

おい・・どうだ・・こいこい・・とまれ・・

今ね・・スエットでとまったあとで、ゆらいだのよ。
僕もう、回転しないぞみたいなかんじで・・
ゆらいだあとに・・スエットではなく・・すぽっとでした。
残念ながら落選です。

このね、ポカリスロットの裏に人がいるとしたら・・・
連絡直にとった人にとったほうが早いと思う。
俺、本人がやってると思ってないと思うけど。

ワッツの時間はまだありますよ・・あと、21本あるの?
1ケースかってきたらしいんで・・あと7回はできるので・・

東京FMをキーステーションに、
ポカリがあたらない、ワッツアップスポットですが・

ね・・ここで、落ち着く為に・・一息いれていいですか?ラジオ中だけど
ポカリのんでいいですか?そっちものんでいいですよ。
乾杯・ポカリで乾杯。

さきほどは、ポカリの話しをしましたが・・・
今回はスタッフの話しを。

5人のは、黒田さん。黒田さんは、ギャツビーとかしてる。
僕が一人のやつ・・・あれは、田中さん。

けっこう有名なのは、ダチョウがスキーしていた新幹線のCMとか・・
原宿のらフォーレの上に巨大なブラジャーをのせて・・賞とったりとか。
そういうね、不思議な映像をつくるひと。

パット見た感じは・・すごくおとなしそうで・・すごい業界ぽくないです。
今回の現場では、撮影の前に、絵コンテがあったので、
田中さんの頭の中ではできてるんですよ。

わっかの中を走ってくる・・登りは全力でいいのかなって・・
次のカットは、
おりてくるカットって言われてから、降りてくる・・っていうのは、
こうなるのかなって、じたばたするような感じでやってみたら。

「今なんですか?」

すごいおとなしくつっこまれて・・降りてくる感じで、手をじたばたしてみたら。
一応普通のも、とってていいですか?って言われて、普通のも撮って。
完成のには、じたばたのを使ってくれたんですが・・気を使ってくれたのかな?

すいません・・素直にやれってことですよね・・
でもね、俺はそれじゃ納得いかないタイプなので。


スマップが5人バージョン・・
こちらは、黒田さん。ギャツビーだったり、椿だったり。
知り合いじゃなかったら・・ちょと怖い感じ。

絵コンテも、とくとくで・・わかんない。人はわかるけど・・
背景になにが存在してるかわかんない。

「黒田さん、これ背景には何がながれるんですか?」
「木村さん、これはんぱじゃないですよ。
 めちゃくちゃでかい女が踊ってますから・・
 あと、くらげとか・・空中に浮遊してます。
 とにかく、潤ってるんです、心も体も潤ってるんです」

ぜんぜん理解できないけど、わかりましたって言って・・
本番いきましたね。

あと、5人のって・今までのと曲がちがうんじゃないですか・・
一人づつのは・・
だんだんだん・・だらすてぃ♪♪

5人バージョンのは・・違うじゃないですか

こんなメッセージがたくさんきてるのですが
「ポカリの5人バージョンがスマップの歌声に聞こえるんですが、
 スマップの新曲ですか?」

このメッセージがすごくたくさん届いてるんですが・・
正直に、いいます。

新曲ではありません。スマップの昔の曲です。

一応新しく歌いなおしてるんですけども・・
正直にいちゃいましょうか。スマスマのTMCで録音しました。
スマスマのスタッフとかは、
コントの打ち合わせをやっている横のナレーションブースで、
SMAP NO5やったような感じですかね。
あんまり暴露話しばかりしていても、しょうがないので・・

19991年、9月9日発売の、デビュー曲キャンスト・・のカップリングのメドレーの方にはいってます。

今日はオリジナルで・・16年前の若い僕らの歌声で、聞いていただきます。
これメドレーだから、すごく短いから、注意してくださいね。

SMAP NO5

ほらほら・・もうおわちゃった。

そろそろ、くじやってみますか。
ここまでの成績は、2戦2敗

僕のパワーをそろそろみせつけてやりたいんですが・・
数字を打ち込むので、CMいってください。


用意できました。
では、あてます。僕は本人のはずです。

第3回・・ポカリスエット・・スタート。

これいけよ!!
いろいろでてくるね・・ここだ!
きてきて・・え・・・結果はですね、スウエットではなく、スポットでした。

HPの案内。

ポカリのくじあたりましたって・・人は、僕にこつを教えてください。
もう一回やります。

第4回スタート

すごい・・とまどいもなく・・スナックだって。

この大量のポカリどうするの?反省会やろうか・・のみながら。

悔しいから、明日映画でもみにいこうかな?
明日から西遊記でしょ?
明日からヒーロのチケットも発売になるの?
俺まだ、ヒーロの完成したのみてないんだけど。
8月の上旬にならないと、ゼロゴウがみれないって・・

明日からチケット発売だけど、すすみ具合はどうなんですかって。
要確認で・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

超早い私・・!!

誤字脱字すいません。

次は慎吾だよ。って何時から?1時でいいのかな?(オールナイトニッポン)



木村君もやってみた、ポカリ。
なかなかあたらないでしょ・・ん・・ほんとこつがしりたいものだわ。
でも、こつなんか、ないような・・
運なのかなって。

意地になる木村君が可愛いです。
なんか、あてちゃいそうですが・・どうかな?

SMAP No5 やっぱり新曲って思った人もいたようで・・
ん・・なつかしすぎるから。ある意味新鮮かもです。


では、ちょうどいいタイミングです。

こちらもどうぞ。
↓3連休には当選された方の、コメントアップします。
そこになにかヒントがあるかも~(^.^)/~~~

みんながんばれ!私は・・適度に・・


ポカリアンケート&当選報告↓

ポカリスエット キャンペーン アンケート&当選報告 入り口

注)ポカリ=イオンウオーターも一緒で考えてください

地道に増えてる当選者様。おめでとうございます。

不正とみられるのは、こちらでわかるので清く正しくお願いします<(_ _)>









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.14 00:09:34
コメント(8) | コメントを書く


PR

Profile

みこよ

みこよ

Favorite Blog

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

パピプ t_akutinさん
jellyfish chiehiroさん
クローバー★カフェ・… 四つ葉チョコさん
My Diary dolce-sさん
なかいな暮らし♪*my … おんま818さん
気まぐれkacchan katsura(^^♪さん
~DREAM~ A-chan。(*^_^*)さん
☆Fine.Peace!☆ mone1113さん
**おはスマ日記** 87*hana (おばスマ)さん

Recent Posts

Calendar


© Rakuten Group, Inc.