1972463 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆるりっくな日々かな・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.11.11
XML
カテゴリ:今日のお弁当♪
Image1603.jpg

レタス
トマト
コロッケ
ポテト
しめじ
ピーマン


昨日は久々に、ケンタッキーを食べた♪
久々にたべるとおいしいな。

もう、クリスマスの予約受付てて、完売のもあってびっくり。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

パソコンうつ手がかじかむ。
ぼちぼち、ほんとに暖房器具ださないと。


今日は火曜日。
寒い・寒い。
だんだんほんとに朝おきるのがつらい。
いやだな。いやだな。


適当にがんばるかな。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


なんか国会でもめてる話。

国民にお金をくばってくれるらしい。
2兆円つかって。
いったい,いくらくれるのかな?
っておもったら12000円。

そりゃあくれるものはもらうけど、
12000円もらっても、そんな変わらないだろうな、私は。
あっという間に消えてしまうだろうし。

だったら、そんな大金、どこか違うところに有効に使えばいいと思うが。
でも、有効に使うこともできなさそうだしな。
だったら、やっぱりもらっとくか。


ん・・どうやってくれるだろう?
手渡しがありがたみがあっていいが・・それはむりだろうし。
一人一人の口座番号でもきかれるのかな?
ん・・やっぱりまた手間がかかって、そこでもいらない経費がかかりそうだな。

ほんと、瞑想中の国会だわ。


麻生さん・・また顔がさがってきた。


いろいろ先行き不安な日本だな。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.11 08:31:37
コメント(0) | コメントを書く
[今日のお弁当♪] カテゴリの最新記事


PR

Profile

みこよ

みこよ

Favorite Blog

パピプ t_akutinさん
jellyfish chiehiroさん
クローバー★カフェ・… 四つ葉チョコさん
My Diary dolce-sさん
なかいな暮らし♪*my … おんま818さん
気まぐれkacchan katsura(^^♪さん
~DREAM~ A-chan。(*^_^*)さん
楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん
☆Fine.Peace!☆ mone1113さん
**おはスマ日記** 87*hana (おばスマ)さん

Recent Posts

Calendar


© Rakuten Group, Inc.