459461 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

■けんけんのきまぐれブログ■

■けんけんのきまぐれブログ■

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

KENKEN_byrds

KENKEN_byrds

2007年10月12日
XML
カテゴリ:ドラマ
『歌姫』1話観ました。現代と映画の中の過去を舞台とする作品で今後この現代、過去がどうリンクしていくのかが妙味です。
まずは出だし(現代)で佐藤めぐみさんが友情出演していたのがグットきてしまいました。
佐藤めぐみさんの主演『砂時計』ははまりましたからね。現代を舞台にしたシーンでは今後も出演してくれるのかな・・・?

今回はなんといっても光っていたのが相武紗季さん、あの明るさが1話を見る限りかなり光ってました。そして映画の中の過去は『三丁目の夕日』のようなレトロでしかもなつかしい感じで結構すきな作品になりそう。

あとは主題歌TOKIO 『青春 (SEISYuN)』、これ長渕剛さんの作詞作曲みたいです。結構いい曲だなって印象。

ラスト近くに流れていたクラプトンの『CHENGE THE WORLD』がかなり良かったです。この作品は音楽の使い方がうまそうですね、、、演出も期待できそうです。

映画『歌姫』の中の四万十太郎は軍人さんで記憶をなくして鈴たちと一緒に暮らしているようですがクライマックスは記憶が戻ったときのようです。

1話を見る限りかなり面白そうに感じてます。評価は★★★。今後さらなる高評価になりそうな作品です。

banner_02.gif
人気blogランキングへ!ご投票をお願いします。

けんけんの映画・ドラマの館(仮名)←こちらもよろしくお願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月13日 12時43分14秒
コメント(0) | コメントを書く
[ドラマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.