651234 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

   あした晴れたらいいな

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

中町ATIK

中町ATIK

カレンダー

お気に入りブログ

本日も晴天なり。 million462さん
ただ自転車通勤のた… 天神橋5丁目さん
気の向くままに色ん… G-ベイブさん
No BIKE No LIFE @ビターさん

コメント新着

 中町ATIK@ Re:こんばんは~(11/03) 岩ちゃんさん、お久さでーす。 是非、今…
 岩ちゃん@ こんばんは~ ご無沙汰しております。 なかなか日程合…
 中町ATIK@ Re:紅葉(10/20) Shallowさん、お久しぶりです。 吉野大峰…
 Shallow@ 紅葉 ご無沙汰してます。 昨年連れて行って…
 中町ATIK@ Re:ありがとうございました。(10/18) millionさん、こんばんは! s本塾長と…

フリーページ

ニューストピックス

2008年06月15日
XML
ユーロワークスサイクルミーティングビギナーズライド「ラッテたかまつ」が開催されました。

その後アフターミーティングと言うことで、水越峠、金剛トンネル、裏芋の三峠越えポタとセットでどっぷり自転車漬けの一日になりました。

今日のラッテたかまつまでのコースです。(ALPSLAB)
アフターのコースはこちらです。(ALPSLAB)


今日もビギナーズライドは、25~6名?もの参加者でいっぱいです
20080615ラッテたかまつ1150.JPG


どう見てもビギナーじゃない人たちも大勢参加しています。
こんなに楽しい自転車をみんなで楽しんで欲しい。
これって店長の人柄でしょうか?写真が物語っていますでしょうか(爆)
20080615ラッテたかまつ1153.JPG


こんなかっこいいベテランも
20080615ラッテたかまつ1155.JPG


無事、ラッテたかまつに到着です。
見てください。お店を独占状態です。
20080615ラッテたかまつ1160.JPG

思い思いのアイスやソフトを頂きました。
私はヨーグルトとパンと試飲の牛乳

みんなとは、ここで別れて、アフターミーティングです。
参加者は、多分(あってると思います。)millionさん、N田さん、M野さん、MR井さん、K田さん、青いデローザさん、そして私中町の7名です。

まずは、山麓線を南進、名柄の交差点から水越に登ります。
皆さんに先に行ってもらい私は後からゆっくりとポタリングペースで登ります。
名柄の交差点から25分かかりました。
峠で小休止。
20080615ラッテたかまつ1163.JPG

そこで、キル兄さんとキルワニさんにバッタリ、millionさんとおしゃべり。
20080615ラッテたかまつ1162.JPG

ここで、K田さんとぎっくりから癒えていない腰痛のmillonさんがキル兄さん・キルワニさんとともに奈良側へ。

青のデローザさんも、千早赤坂村へ下る前に右折して、十三峠で帰るとのこと。

と、突然、千早赤坂村への下りで猛スピードのオルカが横に。
S本師匠じゃないですか。と言うのも束の間、あっという間に姿が見えなくました。

結局、4名で金剛トンネルへ。
20080615ラッテたかまつ1165.JPG

N田さんは、5時に京都加茂?の自宅に帰らねばということで、五条から山麓線へ
残る3名で裏芋を目指します。

ハンガーノック気味かと思いきや、全員ラッテたかまつでパンを購入済み。
吉野のコンビニまでとりあえず左岸の県道を走ります。M野さんが引くと早すぎて、・・・。

吉野のコンビニで補給し、最後の峠、芋峠に向かいます。

比較的斜度がゆるいので疲れた脚で、何とか峠到着です。
今日の登りは最後だと笑みをこぼしながらの峠到着のMR井さんです。
20080615ラッテたかまつ1167.JPG


自転車って、しんどくても笑ってるんですね。

MR井さんに、峠記念写真を撮って頂きました。
どことなく疲れた表情ですね。
20080615ラッテたかまつ1169.JPG

明日香に下りて、自転車道メインで帰りました。

本日の走行距離 132.1km 1日走ってた割には、こんだけ?

心拍平均128 最高169  消費カロリー 3304kcal 
平均速度 21.2km 最高速度 54.8km やっぱり超遅い
ポタリングペースです。

ケイデンス平均72  最高109 これもポタペース

サイクリングやから、マーええか。

人気ブログランキングへ
応援してください。→banner_02.gifBlogランキングに参加中







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月15日 21時02分09秒
コメント(12) | コメントを書く
[サイクルミーティング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.