016892 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

nakamoriの部屋

nakamoriの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

プロフィール

nakamori-s

nakamori-s

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2011年02月20日
XML
カテゴリ:ギャンブル
今日はゼロのイベントの日。
朝8:45のバスで駅まで行き、マックで朝食を。
マックを出て、9:15頃に駅前に着いたけどちょっと早いと思って
スーパーで飲み物買ってからパチ屋に行くと、既に6人も並んでる(゜o゜)
私の後ろに、いつも挨拶するお母さんが。
整理券を貰った後、そのお母さんと一緒にコーヒー屋に行き、話をした。
同じように挨拶をするお父さんの話が出たので、名前を聞いてみると、
「ときわ さん」というらしい。
会社の社長だと言ってた。

お母さんは、店員から色々な情報を仕入れているみたい。
私も知ってる事を話すと、「今度お茶するときに、一緒にいきましょう」と
誘ってくれた。


パチンコの方は、パッとしなかった(+_+)
目的のXジャパンは取れなかったし、第2候補のMAXライダーは小当たり3連発のあと
何故か突然ベルトが落下し、大当たりを引くも2連で終了(;一_一)

その後も小当たり2回引いて、期待出来る演出がないので、
隣の<暴れん坊将軍>へ移動。
こちらもパッとしないので、さらに隣の倖田に移動したが、ボタンが壊れてる(T_T)

入口近くの地中海に移動したが、こちらも出ない。。。

中央通路近くの地中海に移動したが、やはり出ない。。。

隣の松形弘樹の遠山の金さんに移動したが、こちらも出ない(+_+)

沖縄2に移動したけど、回転率が良くない(+_+)
隣のチャングムに移動するも、ちょっと期待できそうな演出が出るだけで
当りにつながらない(+_+)

ライト倖田が空き台になったので、これが最後と決め移動した。
いきなり15Rで当り。

ドラムくんや、スクリーン・フリスビー・愛証オープニングの木・会話の背景などでサクラが発生(^_^)v
ドラムくんと、スクリーンのサクラは、初めてだった(^◇^)
6箱までいき、時短後90回辺りでシャボン玉がでたけど、ハズレ。
130回まで回しても何もないので、5箱半で終了。

少し取り戻せたから良かった(*^_^*)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年02月21日 21時47分44秒
[ギャンブル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.