065077 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

一匹狼の屋敷。

一匹狼の屋敷。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

なっかん0485

なっかん0485

Calendar

Favorite Blog

恐れ多くも愚民が申… みけ【異邦人】さん
Smile ざっき131さん

Comments

 ぴすとん太郎@ もうカラッカラだよ シャワー後にイ ラ マ チ オ・ク ン ニで…
 いんきん@ 女のマソ コってすっげえのなww この前久しぶりに女とホテル行ったんだけ…
 お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/3ksqk8y/ ちょ…

Freepage List

2007.09.13
XML
カテゴリ:若干非日常生活記
オハヤ~っす
らきすたが終わりになるということでみなみんのお別れ会を一人で開いた
むなしき心の持ち主なっかんです。
学級旗の作成をI君とやっていたら腐女子からアタック受けますたが何か?
俺を叩きにきたんでしょうね。アレは。
それより俺のクラスの学級旗がケロロ軍曹なのよ。。
しかも俺がデザインしてしまったのよ。orz
最近WAR LOCKというネトゲが好評らしいですた。
ちなみに俺は負け組PCなのでできません.orz
そろそろ小使いためてWin買おうかなww(ハイハイ。買ってもらえない時点で負け組
最近岩本に薦められて瀬戸の花嫁見てますが




なんだかなーーー。。サンが萌えるのはいいんだが。。



お父さんが邪魔してね?

その分Rommantic Summerで取りかえしてるけど。。


Kanonも見ろっていわれてるけど。。


何かKanonはひぐらしのイメージがwwww

塚、本々深アニって過半数がエロゲが元ダョね。
って俺は何を言ってんだか。。
んで、なんでこんな時間から起きてるかっつうと、
宿題テストという試練がwwwwwwwwwwwww
もう中間テストだけでいいよね。とか思うんだが。。
さて、また今日も忙しいぞぉ。。
んじゃ、バイニ~~。
kixawqyl11178810.jpeg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.14 04:41:52
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.