065080 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

一匹狼の屋敷。

一匹狼の屋敷。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

なっかん0485

なっかん0485

Calendar

Favorite Blog

恐れ多くも愚民が申… みけ【異邦人】さん
Smile ざっき131さん

Comments

 ぴすとん太郎@ もうカラッカラだよ シャワー後にイ ラ マ チ オ・ク ン ニで…
 いんきん@ 女のマソ コってすっげえのなww この前久しぶりに女とホテル行ったんだけ…
 お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/3ksqk8y/ ちょ…

Freepage List

2008.01.02
XML
カテゴリ:若干非日常生活記
何?君たち、俺より早く新年の挨拶しやがってよぉ。
俺が一番でしょ。
まぁ、それは俺が元日に日記を更新しなかったところに異議があるのは分かってる。
でもさぁ、アレでしょ。うん。アレ。そこらへんは
空気を読めって話ですよ。うん。
まぁそんな事はいいんですが.....
正月って暇ですよね。ホント。まぁ一日最低5時間は勉強してますよ?
ついついテレビを見てしまうんですけれども。ハイ。
お年玉と言うものを忘れ去ろうとさせる母に「お年玉は?」と言ったら
酎ハイを手のひらの上に置かれましたwwwww
なんとむなしい......いいよ!もう酎ハイでいいよ。うん。
後ね。考えてたんですが.......
人気あるんですか?瀬戸の花嫁は。
第二期の情報もありゃしないじゃないですかwww
しかもアニメ版でのグッズはTシャツぐらい。
Tシャツくらいならあの知名度低すぎのBACCANO!でも出てるんですけどwwwwww
なのは厨?そんな事言って逃げないで下さいよww

サンちゃん?それ美味しいんですか?
苺ましまろとか糞だ。とか言ってましたけど、瀬戸の花嫁はどうなんですか?
ある意味瀬戸の花嫁の方が糞ですよねえ?
瀬戸の花嫁の方が人気あるし。とか言ってるけどいつになったら第二期スタートするんでしょうかねえww
これについてはちゃんと自分が矛盾してた件について謝礼してもらいたいんですがwww
でわでわっハーヤヤーー!!!
fdmgdlkb11176310.jpeg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.02 20:54:47
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.