064916 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

一匹狼の屋敷。

一匹狼の屋敷。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

なっかん0485

なっかん0485

Calendar

Favorite Blog

恐れ多くも愚民が申… みけ【異邦人】さん
Smile ざっき131さん

Comments

 ぴすとん太郎@ もうカラッカラだよ シャワー後にイ ラ マ チ オ・ク ン ニで…
 いんきん@ 女のマソ コってすっげえのなww この前久しぶりに女とホテル行ったんだけ…
 お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/3ksqk8y/ ちょ…

Freepage List

2008.02.08
XML
カテゴリ:若干非日常生活記
オハヤーっす!!Climax Jumpがやけに気に入ってしまったなっかんでぇーす!!

あ、Climax Jumpっつうのは電王のOPです!!

歌手がAAAなんですねwwwビックリしましたわwwwホントwww

あの「イージャン!イージャン!スゲージャン!!」のところが気に入りましたww

さて、アニメ感想の前に虎さんにメッセージでもあげましょうかwww

だって虎さん帰ってからずっと俺のブログチェックしてたもんねー?

何ですか?そんなにオレのブログ楽しみなんですか?^^

ありがたいですねー。ハイ。とっても見ていただいて結構なんですが、

塾に行ってたんすよwwすいませんねーww

えぇ。ブログ見せていただきましたよ!!!^^

おもしろいおもちゃだwwwボクにビックリさせようとでも思ったんですかね?

でもね。ボクもそんなにバカじゃないの♪

アレ見た瞬間あまりにも虎さんが哀れで噴いてしまったじゃないかwwww

まぁこの件についてはオレの勘違いだったよwwごめんごめんwww






ぇ?





まだプンプンしてるの?


確かさ、先生に言われたよねww

この事をインターネット上に書き込んだりしちゃダメって

確か、約束だったと聞いたけどなー。

約束破るほどダメな子だったっけ?

虎さんは約束守れる子だったとボクは思ってたけどねwwww

ひじょーに残念ですねw

まぁ又、虎に襲いかかられるのはいやなのでここらへんでやめておきましょうかww

あぁ......アニメ感想かぁ....

どうしよ......まぁNARUTOネタバレで許して下さいよ。次はちゃんとやりますよww

前半

新生!! 伊達 SASUKE!!

後半

月読乙。

PK戦

印を結ぶ技を習得したイタッツィ

でゎでゎっ!!ハーヤヤー!!!

0081833263.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.09 02:12:14
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.