065057 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

一匹狼の屋敷。

一匹狼の屋敷。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

なっかん0485

なっかん0485

Calendar

Favorite Blog

恐れ多くも愚民が申… みけ【異邦人】さん
Smile ざっき131さん

Comments

 ぴすとん太郎@ もうカラッカラだよ シャワー後にイ ラ マ チ オ・ク ン ニで…
 いんきん@ 女のマソ コってすっげえのなww この前久しぶりに女とホテル行ったんだけ…
 お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/3ksqk8y/ ちょ…

Freepage List

2008.03.08
XML
カテゴリ:若干非日常生活記
オハヤーっす!!ちょwww聞いてくれwww

それは金曜日に、ボクがイヤな奴と日直だった時のことでした。

ボクはその奴(=Uさん)が学校に来ませんように!!と願いながら、学校に来たんです。

幸せなことにボクが学校に来たときはいませんでした。

そして、朝学をやっていた時......

頭のいいOさんがいつものように遅れてきたんです.....まではいいんですが、

う、後ろになんか憑いてる!!!

悪霊かと思いましたが、そいつはU!!男子全員から嫌われてるやつです。

「今日の運勢オワタwww」

ボクを見て友達何人かが笑っていましたw

もう来たものは取り返しがつかないんで、ボクは学級日誌を書いて、そのUに

黒板消しをやらせようとしました。

そして授業。何時間かサボっていたのでボクがやってあげたんですww

昼食の時は生徒会なんで放送しなきゃダメで、放送室で食べていたんです。

そして5時間目が総合で教室移動するので筆箱取りにいく為、教室に戻ったんですが.....

160852.jpg
カギ開けっ放しじゃねーかwwwしかもアイツいねーしww

更に、ヤカンまで置きっ放しでした。

腹が立つのを抑えて、ヤカンを洗いカギを閉めました。

そして授業も終わり、終令の前に休み時間があったので職員室にプリントがあるか、

チェックしにいく仕事があったのですが、ボクが行ってやりました。

なので終令は全部Uに任せようと思い、

「終令全部お前やれよ。」といいました。

すると、Uは「学級日誌読んで。」

俺の情報制御能力が停止したwww

166125.jpg
いや。俺が悪いんじゃないwwアイツの頭が
マルチファンクション(誤作動)
を起こしてるだけだよなww絶対www


日が暮れるまで議論するつもりでしたが、もう俺のMPは限りなく0に近付いてましたww

なので、怒りを抑えながらも、学級日誌を読んでやりましたwww

とってもとっても腹が立ったのでネタにしてみました。

----------------------------------------------------------------------------------------------
あ、後、虎さん。畑中さん呼ぶまで大事じゃないでしょwww

ちょっと畑中さんはやめて下さいよwwwあの人は勘弁ですwwwwマジでwwwww

べ、別にsesiriaにちょっと手を出したかっただけなんだからっ!!

だから虎さんをつついたらsesiriaが出てくるかと....

撤退してくれるようならもうsesiriaもいいよww少し遊び心が湧く年頃だからさ!!

虎さんに喧嘩売るつもりは全くなかったww反省はあまりしてないwww

けど、喧嘩の事。まだ根にもってるようなら許してくれてもいいんじゃないかな。

往生際が悪いっていうか.........なんというか...........

それとsesiria。俺がブサイクなんて言わないでくれよwwww

現に3月14日は6人にお返ししないといけないんだからなっ!!

んじゃハーヤヤーwww





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.09 01:16:00
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.