065062 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

一匹狼の屋敷。

一匹狼の屋敷。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

なっかん0485

なっかん0485

Calendar

Favorite Blog

恐れ多くも愚民が申… みけ【異邦人】さん
Smile ざっき131さん

Comments

 ぴすとん太郎@ もうカラッカラだよ シャワー後にイ ラ マ チ オ・ク ン ニで…
 いんきん@ 女のマソ コってすっげえのなww この前久しぶりに女とホテル行ったんだけ…
 お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/3ksqk8y/ ちょ…

Freepage List

2008.04.09
XML
カテゴリ:若干非日常生活記
オハヤーっす!!今日の主題はズバリ!!

孤独放流者 一匹狼
       VS
手の届かぬ悪魔 レイニー=クラウディアン


塾の終わった時の事でした。友達と話しながら空をみると、

うっわwww激しい雨がwwwwww

「雨かよー!!」と塾の皆が文句を言っていると、先生が

「傘貸したろうか?」

ちょwwwwwwwテラ救世主wwwwwwww

塾の女友達と一緒にその傘置き場(忘れ物)に行ったんですが......

いやいやwwww壊れてるの傘ありすぎだろww壊れてたら処分しろよww

とか女子達と話をしながら、探していたら.....

よっしゃぁ!!唯一大丈夫な傘www

で、1Fに戻ると、友達が待ってくれていて自転車置き場まで行ったんですが。

MISSION 1

傘を持ちながら自転車の鍵を開けよ!!


いやいやwww結構簡単だ..............ちょwwww傘落ちるwww

友達が「雨鬱陶しすぎやろwww」とか言ってたのが耳に入り友人の方を見ると、

おいおい!おまww自転車はww

「○○。自転車は?」

「放置するわ。オレ。」

「あぁ....そうなんww」

何でぇええwwwwお前も俺の苦しみ味わえよwwwwwwww

とか思いつつ、鍵を開けた途端。傘が落ちて、濡れてしまいましたww

「あぁー!!鬱陶しい!!早よ止めよ!!雨!!」と言うと友人が笑っていましたww

そしてようやく鍵を外せて、自転車に乗ってかえってたワケですが.........

MISSION 2

坂を下りつつ、角を曲がれ!!


ムリムリwwwあぁそうだwwwブレーキがあったwwwと思い、ブレーキを握ると、

ちょwwwwwww止まらねぇwwwww

普通だったら急に止まり過ぎてバランスくずしそうなのにw

仕方ないwwwここは自力でドリフトだwww


と決心し曲がると、

タイヤがwwwスベスベすべるZE☆www溝入るってヴァwww

危ないwwwこれはwwwwwハンドル引くしかないwwww

ハンドルを引くと無事、溝にはまらずにMISSION CLEARしましたww

しかし、家に帰った後が大変wwwwwジーパンがビショビショwwww

今日学んだ事。

雨は恵みでもあるが、その反面とても鬱陶しいwww

んじゃハーヤヤー!!
kabxdryk4400810.jpeg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.10 00:00:13
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.