5440044 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラン好きのページ

ラン好きのページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ガストルキス

ガストルキス

サイド自由欄

コメント新着

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

カレンダー

お気に入りブログ

エピデンドラム New! amigo0025さん

近状報告 bendan_pentyanさん

買ってみましたクワ… ジュメ0329さん

ホワイトガーデン pippi2003さん

ここちいい暮らし~… あちゅ9309さん
2023.06.17
XML
カテゴリ:クール系

Masd.Angel Frost ‘D&B’ HCC/AOS
マスデバリア属の交配種 、
エンジェル・フロスト‘DアンドB’ です。

今日は洋蘭クラブの移動研修で14人参加、
車2台で仙台洋ラン園さんに行ってきました。
(国際園芸、須和田農園、大垣園芸、久栄ナーセリーも参加)
が、往復の車の運転や昼食の段取り、会場の暑さ
等で撮影を忘れてしまいましたm(_ _)m ここは
13.2~28.9℃だったのですが会場の仙台は17.6~30.3℃、
温室内は40℃近くにもなっていて暑かったです。
でも食事の場所として10人ほどソファーに座れる
涼しい場所を提供してくれて持参の弁当(クーラー
ボックス2つと保冷剤を持参して行って正解)を
ゆっくり食べることができました。
苗を少し買ってきたので明日紹介しますね(^^;)
明日は晴れ時々曇りで17~31℃の予報、
朝から組内の農道整備(砂利敷き)です。

にほんブログ村 花ブログ 蘭園芸(らん)へ
にほんブログ村      メール欄





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.06.17 21:52:38
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.