096016 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

一生懸命生きたい!!私のブログ

一生懸命生きたい!!私のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

66中

66中

Category

Freepage List

Comments

66中@ Re:あったりまえっしょ(笑(01/19) 赤鵙さん ありがとうございます(TT)
赤鵙@ あったりまえっしょ(笑 忘れちゃいませんさ(笑 ちなみに管理で…
66中@ Re[1]:数量限定だよ!!(01/19) chef-tomoさん わああああああ tomoさん…
どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
chef-tomo@ Re:数量限定だよ!!(01/19) なんだか、久しぶりでとってもドキドキ!

Favorite Blog

2006年05月12日
XML
カテゴリ:遊び?
            神戸メリケンパークオリエンタルホテル


         いつも神戸に泊まる時には、このホテルが夜景にはいっていて

         今度はあそこに泊まりたいなあ~と思ってました目がハート

         でも本当に今回は格安に泊まる事ができてよかったで~すスマイル

         部屋は結構広くてよかったですよ~


            06051209.DSCF0031.JPG


            06051209.DSCF0030.JPG


         雨が降ってなかったら、テラスがあったので、

         そこで夜景を見ながらワインでも飲めたら最高でしたね~ワイングラス

         食事は元町のほうに行きたかったけど、やっぱり雨で

         ホテル内で食事を取りました~ごはん

         種類が多くて何から食べようか迷いましたが、

         これが最初のお皿ですマル秘


            06051209.DSCF0032.JPG


            
          8時前でしたが、結構多くてびっくりしました~

          他にもシェフが目の前で天麩羅をあげてくれたり

          ステーキをやいてくれたり~食事

          ↑美味しかったどきどきハート

          クレープは食べられなかった・・・涙ぽろりお腹一杯

          デジカメで撮るのは結構勇気がいりました雫

          さすがにこれがやっとですあっかんべー

          うどんやお寿司、パスタ、パンは食べられなかったですショック

          いい事に炭水化物?

          私が一番美味しかったのは~ビーフシチューでしたねグッド

          お肉が柔らかくて、ステーキもソースがあっさりしてて

          それともやしとフカヒレの酢の物もさっぱりしてて

          美味しかったです赤ハート

          平日は安かったですね~3000円しなかったと思います。

          最後はデザート

            06051020.DSCF0011.JPG

          

          タルトがどれも美味しかったですね~きらきら

          ダイエットは気になりましたが、

          久々にお腹いっぱい食べました~ショック

          本当はバイキングより、神戸牛のコースがあったので

          そっちも惹かれたのですが、今回は無難にね!

          ちょっとオシャレに飲むより、次の日のこともあったので

          さっさと部屋に戻りたかったんですひよこ

          次はもっとゆっくりと飲みたいですね~(次があるといいなあ)

          部屋に戻っても、中々寝付けなくて、友人とメールしたり携帯電話

          姉と電話したり、家と全然かわんないじゃん・・・・ぷー
          
          テラスにも出たんですが、ちょっとどこからか声が聞こえてきて

          隣?なのか盛り上がってて・・・(--;)

          お邪魔なのでさっさと中にはいりましたうっしっし

          そりゃあ~これだけのホテルに行けばもり上がりますね~きらきら

          もう本当に雨でも外の夜景は綺麗かったです目がハート

          ちょっとうらやましかったぞ~スピーカ  
          
          でお風呂から上がって寝たらすごい寝汗で

          凄い事になりました涙ぽろり

          もしかしたら、風邪ひいてたかも!?気づけよ雫

          どうりで体だるだるだと思ってたら・・・・

          汗かいたおかげで、次の日はすっきりでしたねきらきら

          広いバスタブで朝から贅沢な気分でした~OK

          次はポルトバザールへ        続くです・・

               
           

          

          

            





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年05月12日 15時29分51秒
コメント(0) | コメントを書く
[遊び?] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.