096013 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

一生懸命生きたい!!私のブログ

一生懸命生きたい!!私のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

66中

66中

Category

Freepage List

Comments

66中@ Re:あったりまえっしょ(笑(01/19) 赤鵙さん ありがとうございます(TT)
赤鵙@ あったりまえっしょ(笑 忘れちゃいませんさ(笑 ちなみに管理で…
66中@ Re[1]:数量限定だよ!!(01/19) chef-tomoさん わああああああ tomoさん…
どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
chef-tomo@ Re:数量限定だよ!!(01/19) なんだか、久しぶりでとってもドキドキ!

Favorite Blog

2006年07月07日
XML
カテゴリ:遊び?
         いつも神戸は泊まる所で・・・

         夜ちょっとホテルの周り・・・お散歩するくらい歩く人

         ここのところ価格で決めてたので

         場所的にあんまり何もない・・・というか調べてなかったので

         ホテルからシャトルバスが出るという事で三宮へバス

         定番そごうに行きましたが、セールが始まってて

         結構閉店1時間前なのに人が多いびっくり

         食品と靴売場は・・・凄い人女性靴

         靴も1時間くらいじゃあ選べないので今日はパス・・・

         そしたら旦那さん紳士服へ行くとおっしゃるものですから

         ふ~んと思いついて行きました!?

         ブランド的には彼がはいてるもの多いのですが

         価格にびっくりしてました・・・旦那さんうっしっし

         いつも海外で買ってくるので半額以下・・・ごめんなさい

         あっちのセールに行くので・・・そうなるんでしょうねあっかんべー

         でも男性用はほとんど定番ですし、1年むこうが早いような

         安く買って次の年に同じのが置いてあったりする事

         おおいんですね~何か得した気分きらきら

         だからむこうで買うように言うのに。。。

         むこうで大人買いする私にすごく怒ってましたが

         怒られ損です泣き笑い

         彼は日本で買うからいいと言ってましたが

         今回初めて言ってることを理解したようで

         ・・・買おうとしませんでしたうっしっし

         いやあ~買えないでしょうしょんぼり

         で食品へ~神戸はお菓子をよく買いに来てたんですが

         大好きな『ケーニヒスクローネ』も広島にできたし

         ネットでも購入出来るようになったし目がハート
         



         〈ケーニヒスクローネ〉神戸アルテナ5寸(チョコ) A5C


         <ケーニヒスクローネ>オリジナルギフト NA (81140-3549/477)

         
         
         アンリ・シャルパンティエもネットでどきどきハート
         【近鉄の春夏ギフト】アンリ・シャルパンティエ ガトー・ピレネーBGP-10


         御影高杉もネット販売してるので

         暑い中気を使いながら帰らなくても。。。

         すごいですよね~泣き笑い

     
         でも調味料や野菜など見て・・・無いものが無い目

         都会っていいなあ~何でもあるよねしょんぼり

         ワインとチーズを出してくれるカウンターって言うか

         お酒やさんの横に・・・・飲みたかったけど

         旦那さんご飯も食べたそうだったので・・・時間がある時に

         チェックしました~グッド

         で回りも歩きましたが・・・雨も降ってきて雨

         バスも最終10時25分ダシもう帰ろうと・・・

         ホテルで食事する事にして高速バスの乗り場で待ってましたが

         雨と人が多くてシャトルバスがわからなくてホテルに電話携帯電話

         すると名前呼ばれてホテルの看板持って来てくれたので

         のる事が出来ましたうっしっし雫

         とても感じが良かったですきらきら

         ホテルのレストラン・・・夜はバー?

         について見ると誰もいなくて・・・え~と思いましたが

         まあ確かに最上階にあるわけでもないので納得しょんぼり


         06070521.DVC00037.JPG


         貸切状態なので何でもできるし・・・静かでよかった

         カクテルを注文カクテルモスコとスクリュードライバー

         サンドイッチアラカルトハンバーガー
         06070521.DVC00041.JPG


         ライスコロッケごはん
         06070521.DVC00043.JPG


         スパイシーチキン食事
         06070521.DVC00046.JPG


         でそれぞれグラスワイン頼んで旦那さん白

         私は赤・・・ワイングラス

         で二人ともほろ酔い気分!?

         カクテルはそんなにきつくないのに・・・

         いつももっときついののんでるのに・・・?

         何か入ってる?(ごめんなさい雫

         ってくらい・・・いい気分・・・ホテルに酔ったのか

         疲れて酔ったのか・・・肝臓疲れてるから!?

         で部屋へ・・・安上がり・・・旦那さんにお寿司食べさせてて

         良かったあっかんべー

         旦那さんがお風呂入ってマッサージしてる間

         いつものお姉ちゃんに電話・・かけてもらうんですが電話

         明日の予定と欲しいもの聞いて~1時間話して終了

         気がつけば江原さんのTVびっくり

         途中で寝ちゃいましたが・・・・ショック

         夜中旦那さんが・・・「今何時時計?

         「4時半~ほえー もうちょっと寝ててよ~」

         「お腹減った~涙ぽろり

         「・・・・もうちょっとしたらレストラン開くから・・・」

         新聞取りに行ったり・・・冷蔵庫の水飲んだり・・・

         私の目がさえてしまってパンチ

         マッサージチェアでもみもみ・・・しょんぼり

         旦那さんグーグー・・・・・びっくり

         でも足モンデルうちにいつのまにか・・・うとうと

         6時半まで・・・失敗

         目が冷めて・・・シャワー浴びて・・・お化粧

         7時にモーニング食事


         06070607.DVC00060.JPG

         

         06070607.DVC00052.JPG


         部屋に入って帰る準備・・・旦那さん爆睡ぷー

         11時まで寝てました~良かった1時間長くてちょき

         で買い物にゴー車



         





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年07月07日 22時16分13秒
コメント(2) | コメントを書く
[遊び?] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.