096077 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

一生懸命生きたい!!私のブログ

一生懸命生きたい!!私のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

66中

66中

Category

Freepage List

Comments

66中@ Re:あったりまえっしょ(笑(01/19) 赤鵙さん ありがとうございます(TT)
赤鵙@ あったりまえっしょ(笑 忘れちゃいませんさ(笑 ちなみに管理で…
66中@ Re[1]:数量限定だよ!!(01/19) chef-tomoさん わああああああ tomoさん…
どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
chef-tomo@ Re:数量限定だよ!!(01/19) なんだか、久しぶりでとってもドキドキ!

Favorite Blog

2006年07月22日
XML
カテゴリ:遊び?
       
         先日あの天気の中益田まで出かけたのは台風

         友人がこのホテルにお仕事が決まったから!!
   
         だったんですね~きらきら

         姉の友人で私も縁あって18年前からの

         付き合いをさせて頂いています。

         あの18年前に私の人生を変えてくれた

         霊能者の方に私と彼女は助けてあげたい・・・!?

         と言われ・・・びっくり

         この18年間頑張って来たのです・・・

         本当に本当に彼女の頑張りには

         頭が下がる思いで、彼女がいたから私は

         ここまでこれたと思います・・・・

         美人で頑張りやさんで信じられないくらい優しいんです

         そんな彼女が働くところという事もあって

         行ってきたのですが・・・・・

         思ってたビジネスホテルより全然居心地のよい

         ホテルでした・・・・きらきら


         06072020.DVC00046.JPG


         よく映ってませんが・・・・

         立体駐車場から繋がっていて大雨だったのですが

         濡れずにすみましたちょき

         ガラスドアのむこうに花がありますが

         花と花の間に黒いシックなドアがあって

         ちょっとお洒落なラウンジ?

         ッて感じ~目がハート

         部屋は最上階の10階で~


         06072020.DVC00060.JPG



         06072020.DVC00062.JPG


         なぜか2人分用意してあってびっくり

         いやいや一人なんですが・・・・あっかんべー

         大浴場があって~男性用は広くてサウナもあったようですオーケー

         女性はマッサージチェアがあったし

         24時間入れて、個人個人にカードキーがあって

         カードがないと入れないんですね~どきどきハート

         ヒノキのお風呂で、炭が入ってましたね~スマイル

         

         姉の部屋は

         06072020.DVC00052.JPG


         06072020.DVC00054.JPG


         ちょっとテレビが違いました・・・・うっしっし

         夜は私の部屋で

         


         06072021.DVC00064.JPG


         残念な事にラウンジがないので

         部屋で持ち込んだシャンパンで彼女の就職祝いを

         しました~ワイングラス

         このグラスを浴室から持って来たら
 
         姉が「持ってきたの?用意がいいね~びっくり

         「そんな訳ないでしょう雫

         丁度この間買ったグラスに似ていたからなんでしょうが・・・

         姉ときたら笑わせてくれます・・・うっしっし

         部屋の冷房をつけるのに・・・・上から2枚目の

         右の上のデジタル時計にむかって時計

         リモコン向けてるんですびっくり

         写真の真後ろにあるんですが・・・・

         かと思ったら冷房のリモコンでTV変えようとしたり雫

         寝るまでに何度楽しませてもらったか・・・うっしっし

         3時過ぎまで話していましたあっかんべー

         で朝は混雑するだろうから1番の6時45分・・・・

         正解・・・50分から座れないほど。。。ショック

         みんな早起きですね~きらきら 

         写真撮ろうと思ったのですが何と真後ろに

         市長さんが雫

         朝食はバイキングでさすが田舎です・・・お野菜いっぱいで

         健康的~和食中心かな~食事

         もちろんパンもありますよ食パン

         コーヒーはエスプレッソにカプチーノアメリカンに

         普通のコーヒーって種類はありましたねコーヒー

         津和野や益田には今まで新しいホテルもなかったので

         これからはここおすすめしますね~

         益田にはステキな美術館『グラントア』もできたので

         友人に誘われたらいいかもしれませんどきどきハート

         津和野には『オーベルジュ四季の詩』がありますが

         さすがに2連泊はお金もかかるので~賞金

         確か24日以降は楽天さんでも

         宿泊予約できるようになってますよスピーカ


         楽天トラベル


         帰り際に出勤してくる彼女に会いましたが

         朝から子供の事でバタバタしてたにもかかわらず

         笑顔で「こんな天気の中来てくれて、帰り気をつけて雫

         と・・・・いえいえこちらこそいい経験させて頂き

         本当にありがとうスピーカ

         姉とこんなにゆっくり話したのも久しぶり

         お陰様でいい思いできました~ちょき

         皆さん近くに来られた時にはどうぞよろしくねホテル

         

         

        




         

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年07月22日 21時32分35秒
コメント(2) | コメントを書く
[遊び?] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.