098494 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

一生懸命生きたい!!私のブログ

一生懸命生きたい!!私のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

66中

66中

Category

Freepage List

Comments

66中@ Re:あったりまえっしょ(笑(01/19) 赤鵙さん ありがとうございます(TT)
赤鵙@ あったりまえっしょ(笑 忘れちゃいませんさ(笑 ちなみに管理で…
66中@ Re[1]:数量限定だよ!!(01/19) chef-tomoさん わああああああ tomoさん…
どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
chef-tomo@ Re:数量限定だよ!!(01/19) なんだか、久しぶりでとってもドキドキ!

Favorite Blog

2006年07月25日
XML
カテゴリ:ダイエット

         300グラム増・・・10.3キロ減

         あれあれれ?

         すっごく汗かいて頑張ってるんだけど・・・

         吸収してるじゃないびっくり

         べーグル・・・かな!?

         いちじくとホイップ・・・・にカフェ氷でオーレ

         でかいべーグル・・・大きすぎたね・・・ショック

         レーズンもいいオーケー

         患者さんとのお茶も・・・話に花が咲いて・・・・

         ついつい・・・すすむ・・・茶菓子・・・・泣き笑い

         さっきも水害にあった地区からの患者さんしょんぼり

         被害はなかったらしいのですが・・・心労が・・・・

         歯の悪いおばあちゃんだったので・・・

         昨日の旦那さんの分のムースケーキ

         ごめんね雫

         とっても喜んで食べてくれましたスマイル

         きゅうりになすびにジャガイモ重いのに

         大きな袋に3個・・・ありがたいです涙ぽろり

         

         06072513.DVC00015.JPG


         旦那さん夜は焼きなすよ~スピーカ

         
         迎えに来られた娘さんとまた一緒に・・・・

         お菓子すすめながら・・・私もついついしょんぼり

         でも生の声が聞けました・・・・

         結構問題になってたようです・・・ダムの放水・・・

         人災だって・・・住民の怒り・・・

         亡くなったおじいちゃんよい人でまだ見つからないようですが

         お孫さんの面倒見がよくて

         ご両親は他の3人のお子さんと後から避難する所だったそうです

         何でこうやって犠牲にな人がでるんでしょうね

         悲しい出来事・・・自分が生きてる事に感謝ですきらきら

         ちょっとくらい太ったからって落ち込んでいられませんぐー

         今日もまだまだ仕事ですが、頑張んなきゃねスマイル

         天気もいいしガンバロウッとちょき

         


         まだまだ避難しておられる方には

         本当にお見舞い申し上げますm(_ _)m

         

         

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年07月25日 13時35分14秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X