096018 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

一生懸命生きたい!!私のブログ

一生懸命生きたい!!私のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

66中

66中

Category

Freepage List

Comments

66中@ Re:あったりまえっしょ(笑(01/19) 赤鵙さん ありがとうございます(TT)
赤鵙@ あったりまえっしょ(笑 忘れちゃいませんさ(笑 ちなみに管理で…
66中@ Re[1]:数量限定だよ!!(01/19) chef-tomoさん わああああああ tomoさん…
どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
chef-tomo@ Re:数量限定だよ!!(01/19) なんだか、久しぶりでとってもドキドキ!

Favorite Blog

2006年08月13日
XML
カテゴリ:遊び?


         甥っ子が田舎に来て一番喜んだ事は・・・

         ムシ取り・・・????

         来た日に海へも行きましたが・・・荒波

         ベビーシッターについていった姪っ子が岸から見てたら

         兄が一人浮き輪を引っ張り泳ぐ泳ぐ泳ぐ荒波

         泳ぐ泳ぐ泳ぐ泳ぐ・・・・・体育会系なもので雫

         もう一人はおじいちゃんがぷかぷか浮かばせてるだけ

         暑いので父にとっては見てるだけで精一杯だったのでしょう

         姪っ子・・・・「スキンシップがないよな・・・・」

         案の定二人「寒いから帰る・・・・ほえー

         「楽しかった~スマイル」と聞くと

         「・・・・あんまり・・・しょんぼり

         笑っちゃいましたうっしっし

         今回姪っ子本当に頑張ってくれて・・・

         海について行ったり・・・子供の面倒もみてくれて

         助かりましたきらきら

         夜は今度は私が虫取りに・・・・

         旦那さんも早く帰ってきて付いてきましたが

         中々いませんね・・・・赤鵙さんの気持ちわかりました

         この間までブログ読みながら大変だなあ~父親って

         って人事でしたが・・・まさか自分が・・・こんな・・・

         それでしょうがないので、ちょっと山に・・・

         知ってるとこはこの間の水害でムシも流されて・・・

         スタンドでガソリンつぎながら

         「カブトムシってどこにいますかねえ~?

         ときいてみると

         「季節がおそいかな~うちにも飛んでくるけど

         最近はメスばかり・・・だようっしっし

         う~ん中々いないよ~」

         と見せてくれました目

         甥っ子が車からおりて喜んでいると

         「これあげようかプレゼント

         ってカブトムシのメス4匹とクワガタメス1匹びっくり

         ありがたいですね~泣き笑い

         子供達も大喜びウィンク

         そして今度は近くの駅でジュース買ってると

         タクシーの運転手さん

         カブトムシの事聞くとやっぱり時期が遅いとの事

         でももしかしたらとバスの車庫おしえてもらって

         行ってみると1匹ゲット・・・メスですが

         家にはオスが多いらしく飼育箱で飼ってて

         でもすぐ死んじゃうらしく・・・違う血をいれたかったので

         丁度よかったみたいですうっしっし

         このカブトムシ・・・夜大変でした・・・

         箱に入れてると箱破って逃亡・・・何度も補強しましたが
 
         結局1匹は朝起きたら玄関に逃げていましたびっくり

         朝一番に土とムシカゴえさかってきました車

         最近はスイカとかやらないんですね・・・

         早く死ぬとかで・・・へえ~道理で昔すぐ死ぬと思ったら

         本当なら逃がしてあげるのいいけど

         都会の子はわざわざ買うんですものね・・・・

         飛行機もOKでよかったですしょんぼり

         次の日も「行きたいなあ~スマイル

         と言うので連れて行きましたが・・・・あいにく雨が降ってきて

         諦めました・・・でも行っただけで満足していたようです

         来年も連れてくると兄・・・もうちょっと早めにきてね

         今度はもっと喜ぶ顔みたいですからねウィンク



 



        

         





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年08月14日 22時55分02秒
コメント(6) | コメントを書く
[遊び?] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.