096076 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

一生懸命生きたい!!私のブログ

一生懸命生きたい!!私のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

66中

66中

Category

Freepage List

Comments

66中@ Re:あったりまえっしょ(笑(01/19) 赤鵙さん ありがとうございます(TT)
赤鵙@ あったりまえっしょ(笑 忘れちゃいませんさ(笑 ちなみに管理で…
66中@ Re[1]:数量限定だよ!!(01/19) chef-tomoさん わああああああ tomoさん…
どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
chef-tomo@ Re:数量限定だよ!!(01/19) なんだか、久しぶりでとってもドキドキ!

Favorite Blog

2006年08月24日
XML
カテゴリ:遊び?


         どうも久しぶりの更新ですが・・・

         体調を崩しちゃいまして・・・

         元気になったのでこの間の報告ですうっしっし


         姪っ子のパソコンをとって大学の掲示板を見て

         そして尼崎のコストコへどきどきハート

         コストコは今度1日2日でりんくうプレミアムアウトレットに

         2人の姪っ子連れて行くので

         帰りはコストコは寄れないだろうと

         今回いった訳で・・・・あっかんべー

         旦那さんは隣のカルフールで1000円カットはさみ

         「今日は下手だった涙ぽろり

         何がかと思ったら・・・切った髪が思いっきり背中に入ったようで

         痒いし痛いし・・・いらいらしてましたが

         ユニクロでTシャツでも買えばいいのに・・・しょんぼり

         姪っ子は雑貨見たり色々回ってました音符

         私はまあ後ほど・・・報告しますが

         今回は1つ食べ物以外で


         06082322.DVC00069.JPG



         まな板にカゴがついてて、切ったものなのか皮とかなのか

         ザルに入れる事ができるこれ↑

         ずっとほしかったけど・・・旦那さんがこれいいねスマイル

         と言ったので即買いでしたウィンク

         買って来てびっくりヘンケルなんだあ~びっくり


         06082322.DVC00070.JPG


         焼き印うすいなあ~うっしっし


         まあ生もの以外最初に買ってお昼にカルフールでご飯食事

         フランス亭でしたが

         子供でもいない限りハンバーグ屋サンは行きませんが

         姪っ子の希望で


         旦那さんはランチで
         06082313.DVC00067.JPG


         姪っ子は2つ食べたいのがあったので私と半分個



         
         06082313.DVC00068.JPG


         06082313.DVC00066.JPG


         サラダも


         06082313.DVC00065.JPG


         ボリュームがあったので私の半分は

         旦那さんに食べてもらいましたがうっしっし

         結構美味しかったですどきどきハート

         姪っ子も美味しかったようで喜んでいましたグッド



         コストコにカルフール・・・大学に下宿先と

         パンプスで歩いたせいか姪っ子の足は限界と見た目

         もう1個姫路大津にまわろうと思いましたが

         次にまわして帰る事に~雲1つない空で

         ほんとにドライブ日よりでした車

         21時頃に松江の新しくできた王将でご飯を食べましたが

         すっかり画像忘れちゃってショック

         チャンポンに餃子に中華丼から揚げエビまよと

         こってり系でしたが2人は本当に好みが似てるウィンク

         どれも美味しかったけどこれがよかったんですちょき

         なぜかというと・・・遠くにパトカーらしき

         赤いランプが見えたので・・・

         事故かと思い横道に入ったんです

         それも松江に寄ったから1箇所だけ農道に入る道の手前で

         見つけたから出来たのですが

         それが正解きらきら

         大きな道に戻ったそこから前面通行止めの為

         車が進みませんでした・・・失敗

         もちろん私の後ろには車もきません

         旦那さんは工事中だよと言ってましたが

         次の日のニュースでなんと正面衝突で大事故のようでした涙ぽろり

         ついたらガソリンのところに赤ランプびっくり

         行く時途中1回入れたけど入れたところから900キロも

         走ってて・・・全部あわせると1100キロ近く

         走ってたんですね~車

         いつも何気に走ってましたが・・・・

         キロ数みたらびっくりですね~

         やっぱり1泊するべきでしたしょんぼり

         いつもは旦那さん1時間くらいかわるんですが

         疲れてるだろうから今回は1人で運転したんですね

         でも本当に事故渋滞に巻き込まれなくてよかった

         すんなり帰れたからガソリンも間にあったし

         小旅行でしたが無事帰れた事に感謝です

         次の旅行も気をつけて行きたいと思います

         無理なく用心する事・・・神様からの注意ですよね~

         ありがとうございましたスピーカ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年08月26日 23時52分50秒
コメント(4) | コメントを書く
[遊び?] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.