095954 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

一生懸命生きたい!!私のブログ

一生懸命生きたい!!私のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

66中

66中

Category

Freepage List

Comments

66中@ Re:あったりまえっしょ(笑(01/19) 赤鵙さん ありがとうございます(TT)
赤鵙@ あったりまえっしょ(笑 忘れちゃいませんさ(笑 ちなみに管理で…
66中@ Re[1]:数量限定だよ!!(01/19) chef-tomoさん わああああああ tomoさん…
どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
chef-tomo@ Re:数量限定だよ!!(01/19) なんだか、久しぶりでとってもドキドキ!

Favorite Blog

2006年11月13日
XML
カテゴリ:グアム旅行

         旅行から帰ってきましたスマイル

         実際には土曜の夜に家に着いたのですが

         次の日から仕事、日曜の夜からは姉と中1の姪っ子が来たので

         中々立ち上げられませんでした・・・雫

         これから少しずつアップしていきますので

         よかったら読んでやって下さいねぽっ

         関西空港で皆さんからコメント読みながら

         お返事が出来なかったのですが感謝感謝でしたきらきら

         グアムでも今までコメントをくれた方々の事を

         思いながら、この日が来たのは皆さんのお陰だと

         毎日考えていました・・・

         今回の旅行は今までに無い気持ちで

         どう表現していいのかわかりませんが

         魂の洗濯と言うのか

         不安も悲しみもないすばらしいものとなりましたどきどきハート

         残念ながら主人と喧嘩が無かったわけではありませんでしたが

         あの地に落ちていく感情は無く

         後の無い・・・・ン~わからないけど・・・・あっかんべー

         で帰ってからも余裕からでしょうか

         患者さんへの気持ちに父への感情も

         動じないというか、一生懸命やるだけ・・・と

         こういう気持ちを長続きできるように

         これからは生活していこうと思いましたぐー



         皆さんまたこれからもよろしくお願いしますぽっ

         2日からの日記さかのぼって書いていきますが

         読みにくい部分もあると思います・・・雫

         何とか記憶をたどりながらアップしていきますねえんぴつ




         06111310.DVC00127.JPG
         中1の姪っ子に頼まれた『クリスマス商材』クリスマスツリー

         





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年11月14日 13時57分00秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.