096104 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

一生懸命生きたい!!私のブログ

一生懸命生きたい!!私のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

66中

66中

Category

Freepage List

Comments

66中@ Re:あったりまえっしょ(笑(01/19) 赤鵙さん ありがとうございます(TT)
赤鵙@ あったりまえっしょ(笑 忘れちゃいませんさ(笑 ちなみに管理で…
66中@ Re[1]:数量限定だよ!!(01/19) chef-tomoさん わああああああ tomoさん…
どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
chef-tomo@ Re:数量限定だよ!!(01/19) なんだか、久しぶりでとってもドキドキ!

Favorite Blog

2007年04月27日
XML
カテゴリ:癒し
    24日広島に江原さんの『未来の創り方』


    公演会に行ってきましたちょき


    前日久々の頭痛でどうなるかと思いましたが



    何とか行く事が出来てほっとしました雫


    
    友人達にお土産に買いましたきらきら




    内容は歌とお話でしたが・・・・本当言うと・・・




    江原さんの歌には抵抗があって、今回歌がある事も知らなくて



    歌から始まった時はびっくりでしたぽっ


    
    曲名は『桜の精』音符



    そしてその歌が始まると知らないうちに涙がびっくり



    え~ッなんでかな・・・ってびっくりでしたショック



    歌が終わると




    「言霊を音霊にのせて・・・皆さんにおくりたい・・・」って





     


    




    なるほど・・きっと心に入ったんですねきらきら



    一部は2時間歌とお話でした・・・・



    私が心に残った話は覚えてる限りで



    書かせていただきますがウィンク



    大根さんとレンコンさんの話でした



    大根さんがレンコンさんの事を羨ましがっても



    『レンコンさんて風通しが良くていいなあ~』とか思っても



    大根は大根・・レンコンにはなれません



    羨んでどうしようもない事を嘆くよりも



    その素材をどう調理するか・・・って食事


 
    レンコンさんだって



    『大根さんて美白で羨ましい・・・』と思ってるかも大笑い

     


    こんな話が江原さんの口から出てくると



    あら不思議・・・・自分のマイナスの気持ちが



    プラスの方向にきらきら



    子供のできないことも・・・結婚しない人に対しても




    結婚したら「子供はまだか?」



    結婚しない人に「結婚はまだ?」



    のような言葉がどれだけ傷つけてるかという事も



    田舎にいるとこんな事は日常茶飯事。。。



    毎回新しい患者さんに聞かれること



    笑ってても、もう傷ついてないと思ってても



    わかってくれてる人がいるだけで・・・・嬉しいどきどきハート



    2部の後悔相談に選ばれなくても



    私のぽっかり空いた穴を埋めてもらったような



    病気になっても病気を嘆くよりも



    病気になった意味を考え


    
    病気になれば人の痛みに気づく事ができた



    プラスの方向へ



    そして支えてくれた方に感謝すること



    人は嬉しい事があってもその数をかんがえないくせに



    悪い事があればその数ばかり数える


    
    幸せな時は自分を見つめる事をしないけど



    不幸な事が起こると考える時間を



    もつ事ができる・・・



    プラスをマイナスに変える方法を教えて頂きました




    『オーラの泉』でも言われた事がありますが



    生江原さんは



    テレビ以上に優しく愛にあふれていて



    パワーのある方でした・・・



    まだまだなるほどって話はしていただいたので



    色々アップしたいですが



    興味のない方はスルーして下さいねぽっ



    随分更新出来なかったので



    とり合えずハート




    

    





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年04月27日 15時17分27秒
コメント(10) | コメントを書く
[癒し] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.