095945 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

一生懸命生きたい!!私のブログ

一生懸命生きたい!!私のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

66中

66中

Category

Freepage List

Comments

66中@ Re:あったりまえっしょ(笑(01/19) 赤鵙さん ありがとうございます(TT)
赤鵙@ あったりまえっしょ(笑 忘れちゃいませんさ(笑 ちなみに管理で…
66中@ Re[1]:数量限定だよ!!(01/19) chef-tomoさん わああああああ tomoさん…
どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
chef-tomo@ Re:数量限定だよ!!(01/19) なんだか、久しぶりでとってもドキドキ!

Favorite Blog

2007年05月23日
XML
カテゴリ:グアム旅行

     グアムに行くまでが長くてごめんなさい雫



     まだまだ色々あるんですが・・・



     デジカメに入ってるので・・・携帯分からアップしますあっかんべー




     夜中の3時にホテルに到着飛行機 



 
     シャワーをあびて寝たんですが



     7時頃目が覚めてちょっとホテルを散策目



     タモンと違い本当に静かなホテルでしたどきどきハート 



     ただ・・・隣の『シャーリーズ』は車がいっぱいで



     人が並んでるし・・・さすが地元の方が多いって



     聞いてたので・・・すごいな・・・びっくり



     ちょっと車がすいた頃に行ったんですが



     どんどんお客さんが入ってくるんです雫




     ウェイトレスさんに聞いてみると



     「今日は母の日で朝からずっと忙しいの~あなたのお母さんは?



     見たいな事を言われました・・・



     そう言えばお祖母ちゃんが多かった虫眼鏡


   
     お孫ちゃんと一緒って感じの方ばかりどきどきハート 


  
     親孝行~スピーカ 



     びっくりしましたねスマイル 


 
     モーニングを一緒に頂くなんて・・・



     日本なら夜一緒にお食事・・・かな?



     所変われば・・・そんな中私達は



     07051309.DVC00056.JPG



     パンケーキ食事


  
     前回アガニャショッピングセンターで



     このファミレス見つけてコレに惹かれて



     ホテルを選んだようなものぺろり



     中国系の方がオーナーなので



     結構あっさりめのメニューが多かったような・・・



     旦那さんお腹空いてたんでしょう



     写真撮る前にケチャップかけてしょんぼり




     07051309.DVC00060.JPG



     フライドライスのモーニング・・・・



     周りは朝からお肉食べてました・・・ステーキとかびっくり




     で今回は海辺のジャグジーでゆっくりくつろぐのが



     目的だったので・・・早速水着を買いにバス



     毎年グアムやハワイに行ってましたが



     海に入ったのは新婚旅行の時だけ・・・サーフィン



     私が飛行機にのると必ずと言っていいほど



     女の子になるので・・・ぽっ



     あきらめてました・・・が今回こそはとぐー



     ・・・と言いながらついショッピングが長引いて



     夜ジャグジーに行く事に大笑い



     ライトアップされてるせいか・・・



     何だか水がにごってる!?



     その上虫も浮いてるじゃあありませんか涙ぽろり



     そう言えば夜大雨が降ってるようで・・・



     しょうがないと思ったけど・・・入る気になれず



     パスしました・・・まあそのうち水もかわるだろうと



     願って・・・・雫




     夕飯は寝不足と朝のご飯のせいか・・・・



     間食のお菓子のせいかあっかんべー



     何も食べたくなかったので・・・・



     軽く韓国料理をテイクアウトして

     07051319.DVC00064.JPG



     赤飯みたいな『ビーンズライス』と



     チャプチェと漬物とイカの炒め物・・・激辛でした炎



     それと焼きそばと白ワイン・・・以上



     ディズニーチャンネルを見ながら就寝テレビ



     ・・・・旦那さんは私が寝た後『NHK』見てたようですが



     朝もこの『NHK』で起こされましたから・・・下向き矢印




     気持ちはわかるけど・・・海外へ行ったときぐらい



     日本語から離れたいんですよね・・・勉強の為にしょんぼり



     そして地獄の2日めに・・・・!?


     



     



     





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年05月23日 20時07分15秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.