095893 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

一生懸命生きたい!!私のブログ

一生懸命生きたい!!私のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

66中

66中

Category

Freepage List

Comments

66中@ Re:あったりまえっしょ(笑(01/19) 赤鵙さん ありがとうございます(TT)
赤鵙@ あったりまえっしょ(笑 忘れちゃいませんさ(笑 ちなみに管理で…
66中@ Re[1]:数量限定だよ!!(01/19) chef-tomoさん わああああああ tomoさん…
どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
chef-tomo@ Re:数量限定だよ!!(01/19) なんだか、久しぶりでとってもドキドキ!

Favorite Blog

山菜料理とドンペリ… New! chef-tomoさん

【本日のオススメ】… 方舟の調理師さん
夜食ラーメン屋らくだ らくだ2239さん
チワックス・レオ&m… v-AKKO-vさん
オッパ~と呼んでみ… pizza555さん
2007年05月26日
XML
テーマ:旅の写真(3459)
カテゴリ:グアム旅行

      グアム3日目・・・朝コスコでお買い物目がハート




      コストコの会費ないバージョンなので



    
      価格はハワイほど安くないけど・・・




      それでも日本より安い~スピーカ




      その上日本で見た事ないものも目




      中には日本のコストコにあるもので




      価格も変わらないものもありましたウィンク



      ほしいものは山のように・・・でも荷物になるので



   
      厳選して・・・・最小限に・・・・・




      『ペイレス』でも買うし・・・『Kマート』にも




      そして買ったお菓子たちちょき



      07052413.CIMG0409.JPG




      右の黄色の箱のはクラッカーにチーズが入っていて



      小さなへらがついて塗りやすいように・・・



      前回はクラッカーが棒で・・・おれるんですよね。。。



      右上のシリアル・・・マフィンの味?



      初めて見るし・・・左下のマカロニチーズみたいなの



      TVで宣伝してたので・・・どこのお店行っても目立つとこに



      思わず買っちゃいましたどきどきハート



      真ん中のビンはチーズディップのようなもの・・・



      常温でもOKだったので・・・


      
      その上はレモンの粉・・・・多分・・・




      サラダにそのままかけてもいいみたい



      フレッシュレモンがない時にオーケー



      
      後は前回も買ったライオンコーヒーと



      これはコストコに売ってた値段だけど



      『バニラマカディミア』・・・この香りはなかったかな




      定番のピーナッツバターのクラッカーも



      旦那さんの会社の方に配るのにグッド




      レンタカーっていいですね1週間かけてかったのが



      1度で買えちゃうハート


    
      そして・・・ご飯に『マック』ハンバーガー

       


      タイヤ止めにのっちゃって・・・・ショック



      食欲なくなって・・・・アップルパイやナゲットも




      食べようと思ってましたが・・・下向き矢印




      07051610.DVC00100.JPG




      それでも多いですが・・・



      07051610.DVC00101.JPG


      私はチキン・・・だったかなぽっ




      旦那さんは何だったかな・・・動揺してたのでしょんぼり



      07051610.DVC00097.JPG




      飲み物は『ダイエットペプシ』と『ルートビア』


      
 



      『ルートビア』って何を思ったのか



      ノンアルコールのようなビールと勘違いして




      飲んだら『ドクターペッパー』のような味ひらめき



      




      いつも口にしてから思い出す大笑い



      私は何でもOKなので・・・旦那さんはパスでしたウィンク



      ハンバーガーも半分で私はパスしょんぼり



      旦那さん変わらない食欲びっくり



      まあバンパーの下だし・・・免責0だから



      ・・・・でもこの日から



      運転はしなくなりました・・・・びっくり




      
       





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年05月26日 12時07分53秒
コメント(2) | コメントを書く
[グアム旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.