096021 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

一生懸命生きたい!!私のブログ

一生懸命生きたい!!私のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

66中

66中

Category

Freepage List

Comments

66中@ Re:あったりまえっしょ(笑(01/19) 赤鵙さん ありがとうございます(TT)
赤鵙@ あったりまえっしょ(笑 忘れちゃいませんさ(笑 ちなみに管理で…
66中@ Re[1]:数量限定だよ!!(01/19) chef-tomoさん わああああああ tomoさん…
どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
chef-tomo@ Re:数量限定だよ!!(01/19) なんだか、久しぶりでとってもドキドキ!

Favorite Blog

2007年09月19日
XML
カテゴリ:遊び?

     ブログを始める前にはまってたブログが





     本になってましたびっくり



     



      結構影響力のあった本・・・・





      
      ルバーブの手作りジャムとか~


      




      題名にもなってるフランスのパンとか~


      







      そんな本を見つけ思い出したように





      チーズが食べたくなって近くのスーパーへ車





      

     




      食べやすいチーズ・・・半額だったから





      ちょっと熟成された感じ?




      周りの白カビの部分はとってクラッカーに





      本当は味気のないパンがいいけど





      コストコで買った徳用クラッカーちょき




      





      コストコで買った白ワイン・・・マグナムボトルワイングラス






      雰囲気はあるけど・・・・旦那さん






      「やっぱり日本のチーズが美味しいねぺろり






      ・・・・わかってたけどォ






      慣れさせようとうっしっし






      だってヨーロッパ行った時







      チーズの食べ歩きしたいからきらきら






      随分休憩してたけど





      
      1度はヨーロッパに行きたいしぽっ






      いつになるかわからないけど・・・・






      行く行かないに関係なく







      その時の為に~なんて意欲が出てきた事に






      驚きですスピーカ





      それもこれも皆さんのお陰ですハート




     
      ありがとうね~きらきら
      





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年09月20日 02時31分01秒
コメント(8) | コメントを書く
[遊び?] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.