122520 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My-house

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

・みかちん

・みかちん

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

大丈夫そう… New! ふらっとぴっとさん

ようこそ 小雪牡丹… 小雪牡丹さん
* Happy Life * * 尚ママ *さん
ひっこりんの冒険 ひっこりんさん
☆有閑倶楽部☆ ☆かぽりん☆さん

Freepage List

2007/03/07
XML
カテゴリ:はなの飼育日記
なんか、日記サボリ気味ですが。。。

はな、久しぶりに、お散歩に行ってきました犬

先週、お腹の調子を崩してから、
しばらく自宅療養していたので、
一週間ぶりのお散歩になりました足跡

s-DSC01252.jpg

まだ慣れなくて、尻尾がくるっと内側に。。。

でも、興味はあるようで、うろうろと、
少しは歩く気持ちはあるようです。

s-DSC01254.jpg

公園には、あちこちで、散歩に来てる人たちが、
はなに声をかけてくれます!
はなは、しっぽをふりふり、うれしそうスマイル

その中にも、かわいいわんこのお散歩の方も、

毛並みのきれいな、かわいいポメラニアンや、
シーズーにパピヨン、Mシュナウザー、
それから、ご近所では珍しい、
はなと同じ犬種のキャバリアのトライカラーも!
誰とでもすぐに仲良くなるみほが、
飼い主さんに話しかけていって、はなもご対面!!
(画像、撮り忘れましたが、また会えたときに。。。)

そして、飼い主さんの情報で、
夕方4時ごろになると、公園のステージ前に、
いつも、いろんな犬種のワンちゃんを連れた飼い主さんが、
たくさん集まるというので、
その場所に時間前に行ってみることに!

さっそく、一匹のちっちゃなチワワを発見!
はなと同じ、3ヶ月の子犬!

s-DSC01256.jpg
男の子で、名前は、ながらくん、
かわいいウサギの洋服をきてて、
みほも「かわいい~~~!」って、だっこさせてもらってました。

s-DSC01257.jpg

その後、いろんなわんこが大集合!!
大きなプードルや、かわいいフレンチブルのくろちゃん

s-DSC01258.jpg

はな、緊張で、しっぽが。。。

それでも、がんばって、鼻先まで近づいてご挨拶

いろんな犬種の中に、娘の大好きなパグが!!
女の子で、お名前は、なんとハナコちゃん
和風のお洋服を着て、かわいいお顔^^
画像を撮りたかったんですが、なかなかこっちをみてくれなくて。。。

みんな楽しそうに戯れていました犬

やっとはなも少し慣れて、自分から歩くようになってきて、
30分後、皆さんが解散した後、
ふと緊張がほぐれたのか?!

はな、走り出しました~!
歩くのもやっとだったははが、元気に走りました!

たくさんのわんこと会って、緊張もして、
そして、少しだけど、元気に走って、

今日は疲れたけど、たくさん進歩しました!
刺激が強すぎたかな?!と心配でしたが、
他の飼い主さんたちに、小さなはなを、気遣っていただいて、
とてもいい経験ができたとおもいます。

s-DSC01262.jpg

おうちに帰って、はなは熟睡眠い..
いつものように、ちいさないびきをかきながら。。。
お疲れ様、また行こうね~ダブルハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/03/07 09:49:09 PM
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.