400595 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

M3とGT-Rと愛犬の居る生活

M3とGT-Rと愛犬の居る生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Rakuten Card

2007.11.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

http://sa.item.rakuten.co.jp/tokeiyasan/a/00-sm6034bk/ の商品を落札しましたが、商品発送の連絡の無いまま、私が会社に行っている間に商品が到着しました。

代引きだったので、父がお金を支払ってくれましたが、高額商品だったらと思うとお店の対応に不満が残ります。

また商品も不良品でした。ストップウォッチの秒針と時針がずれており、秒針は取り説を見て調整しましたが、時針は調整できません。

上の写真の左の小さな部分がストップウォッチの時針ですが、リセットボタンを押しても0に戻りません。


以下が私の店舗レビューです。

『商品は厳密なチェックの下、心を込めてお届け致します。』と商品ページに書いてありましたが、クロノグラフの秒針、時針がずれていました。
また、また商品タグに¥92,400円と書いてある商品の即落価格を118,000円と書かれているのもどうかと思います。お店での固定価格は、税込み送料込みで12,800円でした。
まったく信用できないお店です。
時針の調整方法をメールで問い合わせますが、明確な回答が得られない場合は返金を要求します。
その後ですが、メールへの返信はありません。極悪店です。
皆さんは騙されない様に注意して下さい。

先ほど8時過ぎに先方から電話がありました。
メールの返信が無かったので、警察に告発する由メールするとすぐに電話をかけてきました。
今までは利用者が泣き寝入りしていたのかも知れませんが、私は徹底的に戦う姿勢を見せました。

結果は商品を先に返却し、返金となりそうです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.10 12:54:37



© Rakuten Group, Inc.