188857 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

紙屋さんの営業日記

紙屋さんの営業日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Comments

Alexa@ pXdFGfEMCNDn Looking for work <small> <a href="http…
Nevaeh@ hvtjbIqcnTjxnFivE Special Delivery &lt;a href=&quot; <sm…
Claire@ laxakuOwCyGrFEtXcD A company car &lt;a href=&quot; <small…
Lucas@ OvzSiCraPTfHbhmtY Canada&gt;Canada <small> <a href="http…
Nathan@ mBOKZrOlLKPlORWeG What&#039;s the exchange rate for euros…

Favorite Blog

(^◇^)♪ツレヅレニッ… ai_ ***さん

Headline News

2012.05.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
日本中で盛り上がった金環日食。

金沢では部分日食でしたが、皆さんはご覧になられましたか?

私も楽しみにしていた一人です。

今までにこれほど大きく欠けた太陽を見たことがありません。

子供の頃から何度か日食は見てきましたが、今回は貴重な経験ができたと思います。



大きく欠けた太陽もモチロンですが、木漏れ日の影に感動!(◎_◎;)

実際に聞いていた事が目の前で起こっているじゃないですか!
三日月型に欠けた日差しを見て、自然の素晴らしさを改めて感じました。

でもやっぱり金環食見たかったな~しょんぼり

影.jpg

【建物に映った木漏れ日】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.05.21 18:46:49
コメント(181) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.