327916 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

spring garden

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.10.23
XML
カテゴリ:のんびり
DSCF6335HP.jpg またばら苑へお散歩。

このばらの花、本当に気に入っちゃいました。
開いていく過程もきれいで、咲ききった姿も美しい。
色も中間色のグラデーションですごく好み。

DSCF6339HP.jpg DSCF6338HP.jpg イングリッシュローズも素敵♪

この日は近くのベーグル屋さんでサンドイッチを買って、
レジャーシートと紅茶の入ったポットを持って友達と一緒にばら苑で軽いピクニック。
すこんと秋晴れで、おそとでおしゃべりしながらランチがとっても楽しかった♪

ピクニックランチの後は我が家で陶芸。

200810231904000.jpg 友達の作品。

勝手に掲載。(ごめん~)
一応、陶芸教室のアシスタント講師・・・というより雑務係かな?(笑)
どんなものを作りたいか聞いて、それぞれに作り方を軽く教えて。
最近は怪我をしていたから作っていなかったし、教室もお休みしていたから
「大丈夫かな~?」って思ったけれども楽しんで作ってもらえたようでした。
よかったわ(^^)

この日からちょこちょこと制作も復活。
やっぱりちょと作業しただけですぐ疲れるし、集中力に欠けるけども
やり始めると楽しくて。

新しいオーナメントも型紙も作ったし、この調子で個展の作品作りに精を出すぞ。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.23 22:37:34
コメント(6) | コメントを書く
[のんびり] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.