063543 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年09月18日
XML
カテゴリ:ひとりごと
私は株主優待が大好きです。赤ハート
配当より株主優待を重視しています。

優待のある長期保有の株は時々しか株価を見ないので、塩漬けしたってへっちゃらなのですが、
(外食系の株価見た時はほとんどが落ち込みます。しょんぼり

反対にキャピタルゲイン(株価が上がって得る利益)を狙っている株はしつこいぐらい株価を見ます。損ぎりも早いです。


その中で長期保有している株であるトイザラスから先日お手紙が来ました。


嫌な予感・・・。しょんぼり不意に来る株に関する手紙は嫌な連絡が多い・・・


中身をみると・・・



株主優待廃止のお知らせびっくり涙ぽろり

がーん   がーん  がーん ショック

株主優待大好きのわたしにとって最悪なご連絡号泣
手紙が来たってことは優待廃止はもっと前に決まっていたってこと・・・。

もっとしっかり情報収集していれば良かった。
すごい落ち込みです。
株価もすごい落ち込み。
トイザラス保有する意味なくなったな・・・。
数年前に保有数を少なくしておいて良かった。せめてもの救いです。

 さようなら トイザラスバイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月18日 11時23分27秒
コメント(2) | コメントを書く
[ひとりごと] カテゴリの最新記事


楽天カード

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

プロフィール

taitaimama

taitaimama


© Rakuten Group, Inc.