252243 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

生食生活ダイエット

生食生活ダイエット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

namamoni2005

namamoni2005

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

マジ・ダイ ~マジ… 蓮実キナさん
スラリンのダイエッ… スラリン59さん
★MY FAVORITE THINGS★ sanabenさん
手作り消しゴムはん… kumako1638さん
30代からの本格ダイ… keshigomu0037さん

コメント新着

namamoni2005@ Re[1]:豊里ゆかりの森 (つくば市)(08/21) ★★☆えり☆★★さん こんばんは^^ キ…
★★☆えり☆★★@ Re:豊里ゆかりの森 (つくば市)(08/21) キャンプいいですよね!! 私も子供がも…
namamoni2005@ Re[1]:チャロ(05/21) ★★☆えり☆★★さん こんにちは まだ、生…
★★☆えり☆★★@ Re:チャロ(05/21) え~可愛いっっ!! パパ許してあげるな…
namamoni2005@ Re[1]:セレナ(05/15) ★★☆えり☆★★さん こんにちはー おお! …

ニューストピックス

購入履歴

2007年01月31日
XML
カテゴリ:子連れのお出掛け
ただいまです~ヽ(´▽`)ノ

昨日、2泊3日のスキー旅行から帰って来ましたスキー

長野県のピラタス蓼科というところに行って来ました車
(サイトはこちらです)

長野県の場所によっては、雪が少なく、子供とかが怪我をしていたみたいですが、
ここのスキー場は、雪があり、全コース滑走可能でしたスキー

とはいっても、子供達の相手で、ほとんどキッズエリアにいましたが(´Д`;)

キッズエリアが結構よく、いちおベルトコンベアみたいなリフトがあり、
子供用のソリとかスキーが出来ましたグッド

下の息子はソリでしたが、娘はスキーがやりたいって言ってきたので、
スキーをレンタルして、やらせてみましたうっしっし

恐いもの知らずで、直滑降で、すごいスピードで滑ってましたΣ(゚Д゚)

スピードが出ると、こけてましたが、前からこけるので、すごい痛そうです(´Д`;)

何回かこけたら、「もう嫌だ!怖い!」って言ってましたが、
しばらくしたら忘れるのか、「えっ?恐くないよ」とか言って、
また滑ってこけてました(-_-)

一回、リフトに乗って上まで行きましたが、
さすがに、それはもういいって言ってました(^^;)

夜は、材料を持っていって、鍋をやりましたが、
部屋でゆっくり食べれるのが、よかったですスマイル
お陰で、ビールも進みました^^;

P1280108a.jpg

夜は2日とも鍋で材料は同じでしたが、1日目は水炊きで、味ぽん
2日目は、鍋スープを使って、しょうゆベースにしました

マロニーの代わりに買った、ベトナムビーフンは、
葛きりみたいで、おいら的にはありでしたが、評判はいまいちでした(ノ∀`)タハー

そして、誕生日のママ友さんがいたので、
サプライズで持っていったコストコのケーキですが、
ほんとに驚いてましたΣ(゚Д゚)
たぶん喜んでくれたとは思うけど、それ以上に大きさに驚いてた感じでしたびっくり

P1280115a.jpg

結局、半分くらい余って、持って帰ってきたけど、
食べきれるかしら(´д`)

そして、まだまだサプライズがありましたw(°o°)w

翌日の朝食のとき、そのママさんのパパさんが、
みんなに内緒で、ケーキを用意してましたお誕生日

P1290120a.jpg

「かぶって、すいません」とか言ってましたが、
こちらこそ、すいませんでした(´Д`;)

前日の夜に、うちらがケーキをプレゼントしたとき、
「あ~、かぶったー」とか思ってたんでしょうね(ノ∀`)タハー

やー、それにしても、やさしいパパさんだ(*´ェ`*)

3日目は、プールに行く予定でしたが、
10時頃に着いたのですが、営業時間が12時から、ということで、
他に周りには、な~んにもなく、2時間も時間を潰すのがきついということで、
プールは諦め、八ヶ岳アウトレットに行ってきました
(サイトはこちらです)

広大な敷地に、ブランドショップがたくさんありました
メインはママさん達のショッピングで、
レゴのお店があったので、子供達をそこで遊ばせて、
パパさんチームは、子供達の面倒を見てましたほえー

3日間とも、天気はよく、旅行日和でした晴れ

ちなみに、体重は1kgちょっと増でした。。。orz


本日の主な献立

朝 納豆ごはん、味噌汁

昼 生食生活(豆乳割り)

夜 野菜炒め、ご飯、味噌汁


本日の体重:76.4kg

ダイエット150日目 TOTAL-1.6kg減


おまけ
なんでもないところで、こける息子^m^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月01日 00時28分02秒
コメント(4) | コメントを書く
[子連れのお出掛け] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.