2009563 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

生王

生王

Category

Freepage List

パン工房


作りかけパン工房


家族のパン工房


ラモの庭


小説の部屋?


『鬼が島のドラゴン』


『迷子のパンおじさん』


『爆裂!ドラゴン飯店!!』


『我が儘ドラゴン』


『沖田総司 見参!!』


連載小説『エヴァンゲリオンα外伝』


第1話 不幸の少年


第2話 変わり行く運命


第3話 謎の寺


第4話 絶望を超えて


第5話 偉大なる師


第6話 父からの手紙


第7話 未来はこの手で


連載小説『超機大戦エヴァンゲリオンα』


第1話 待ち受けるモノ


第2話 護身


第3話 解かれる封印


第4話 その名はライダー!


第5話 遅れた邂逅


第6話 コンビ結成


第7話 悪の秘密基地


第8話 人類の切り札(前編)


第9話 人類の切り札(後編)


第10話 真の勇者


第11話 解き放たれる獣


第12話 母との邂逅


第13話 転生


第14話 病院にて


第15話 父との再会


第16話 新たな住居


第17話 芸人発進


第18話 新居にて


第19話 転生の真実


第20話 学園生活


第21話 家族


第22話 クラスメート達


第23話 トラブルメーカー


第24話 使徒襲来


第25話 発令所にて


第26話 エヴァパイロット達


第27話 稚拙な指揮官


第28話


第29話


第30話


大阪駅周辺の地図


ただいま工事中


連載小説『ドラゴえもん』


第1話 襲来編


第2話 リングにかけろ編


第3話 悪夢編


第4話 夏の思い出編


第5話 Jr襲来編


第6話 運動会編


第7話 冒険編


第8話


お笑いエヴァ劇場


第1話イジメ編


第2話 ?


アフィリエイトの部屋 只今工事中


ナマトラマン 外伝


ナマトラ作戦第1号!


帰ってきたナマトラマン!!


帰ってこないナマトラマン!?


ナマトラセブン 第1話


ラモ君のクリスマスカード


Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Keyword Search

▼キーワード検索

October 16, 2008
XML
テーマ:ニュース(99393)
カテゴリ:カテゴリ未分類



ほぉ~~、昔は未婚で家庭に居座るパラサイトとして世間から非難を受けていた「パラサイト・シングル」が、最近では様変わりしているということですか?!
まあ、家計を助け、家事も手伝う様になったと言うことで有れば、これは良いことと言えるのではないでしょうかね~。


『内閣府所管の財団法人「家計経済研究所」は15日、女性を対象とする消費生活調査の結果を公表した。親と同居する未婚女性を98年と07年で比較したところ、07年は非正社員が増加し、自由に使えるお金が減る一方、家にお金を入れる人が増え、かつ家事の時間が長くなったことがわかった。同居未婚者は、90年代末には親に依存しつつ優雅な独身生活を送る「パラサイト・シングル」と批判も受けたが、自宅への貢献度が高まり、内実は変化している。』


ほぅ~!!
自宅への貢献度アップっすか?!


『調査ではこの10年で、正社員の割合は77.7%から71.0%に▽月の手取り収入は17万円から15万7000円に▽自由に使えるお金は5万5000円から4万4000円に▽家にお金を入れる人の割合は49.1%から57.1%に▽平日の家事時間は43.4分から49.3分に--変化した。』


ほほほぅぅぅ~~~~~!!!!!!
家にお金を入れる人の割合がなんと、57.1%に!!
半数以下から半数以上へ!!

・ ・・・・つまり、半数前後で変わりなしって事ッスか?(汗)

家事時間は、43.4分49.3分に!!!!










それって、誤差範囲ですよね!!!!

っちゅうか、独身女性の諸君!!!

一日に40~50分しか家事をしないって、何様?!

ワタクシ、自慢やないけど、家にいる時間の90%は家事してますぜ!



いや、自主的にしてるんや!
決して、奥さんから強制されてしているのではない!!!

我が家は亭主関白やからのぉ~~!!!!!


カッカッカッカッカ!!!!!


という与太は、おいといて。

1日40分でも50分でも変わらんで・・・・。
こんな微妙な変化で家事時間増えたとか、実家に貢献してるとか分析してるアホは、どこのどいつや!!!(怒)

こんな低レベルで貢献もくそも有るかい!!

小学生のお手伝い時間でも、もっと長いわ!!!!!


『同研究所は、若年層の非正規労働者の増加などが変化の背景にあると指摘し「かつては結婚や独立という次のステップへの途中で親元にいるメリットを満喫できたが、今は経済状況など将来の見通しがあいまいになっているためではないか」と分析している。
同調査は、親と同居する女性を対象に93年から毎年行われ、世代ごとのライフスタイルや年齢による変化などを分析している。【尾村洋介】』


宿主の重要性を理解して、多少奉仕してるだけで、パラサイトなことには変わりないんとちゃいまっか?

少なくとも、家に入れている金額の変化くらいは把握してから、分析して欲しいですな。
内閣府所管の財団法人「家計経済研究所」でしたっけ?
なんか、また、税金を無駄に食い潰してるだけの天下り機関とちゃいまんの、コレ?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 16, 2008 12:24:54 PM
コメント(4) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

名を残す。 New! はおめい1542さん

受験競争の起きる国… New! 七詩さん

怪獣8号(原作版) 稲葉忍さん

本日18時よりsunny!!… ラーメンたんろんさん

お誕生日を祝おう! お祝い大好きさん

Comments

 コロ支那の悪事を暴く者@ Re:職場でワクチン接種の話になり… 「同僚のひと言」に周囲の顔色が変わった(07/12) ウイルスを防げないワクチンを宝物とか言…
 「韓国ホワイト国除外」賛成98%  固く団結した日本の本音  @ 「韓国ホワイト国除外」賛成98%  固く団結した日本の本音     「ホワイト国」除外は当然だ!  韓…

Headline News

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.