513153 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 eco eco五座三座

 eco eco五座三座

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space

eco_eco☆五座三座のHPへ

楽天が運営するポータルサイト【インフォシーク】Infoseek

Wiki Leaks
CNN
AFN

PVアクセスランキング にほんブログ村

Headline News

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月
2023年06月
2009年02月28日
XML
カテゴリ:Usual topics
だからぁさぁ・・・ 
ムカッやればいいじゃないですか!! ・・と言っているんですよ
去年から騒いで期待を込めさせておきながら
結局、実現していないのが現状でしょうよ

しかも解散と引き換えのcardにしか使ってなく
この手のnewsが出たか ・・と思えば、あっさり消えて実現せず
それこそ「やるやる詐欺」と同類で
其処を公明党や創価にまで見透かされて舐められてしまう始末じゃないですか

考えたら民主党自身だって「自社さ村山政権」の時代
「自分達の利害なども絡んでいたのか如何か?」は
池田氏自身の心境なども含めて伺わなければ解りかねますが
結局、「池田大作氏参考人招致」を、新進党全体でbarricadeを組んで妨害をし
翌日、江田五月氏と亀井静香氏が一緒にTVの討論番組に
国会から生中継で出演をして2人で揉めていたんだからね~

その江田五月氏は民主党、しかも、民主党の議員は
一部、当時の「自社さ政権」から流れて来た議員が居るものの
殆どは新進党の議員で
結局、その「創価学会票」を貰って議員になっていたんだから
本当に「やるきまんまん」なのか疑問符だし下手したら・・・

それで、当時、揉めた「池田氏の参考人招致」を 改めて考えたのですが
もし、池田氏自身が「人の命そのものまで見抜けるだけの力」があるとしたら
これは、本当に恐ろしい事なんですよ
だから、もし出席された ・・としたら
今更ですが、これだけ悪どい議員が当時から居た訳ですから
当時の新進党の連中や公明の議員を含めて悪事が発覚し
そのばで斬られた可能性だって否めない訳 
逆に亀井さんたちを褒めちゃったりして、少なくとも混乱は必須でしょ

netでは、朝鮮の帰化人という噂がありますが
しかし、話を聞いていると、意外と口調は、麻生さんや浜幸さんとそっくりで
ありのまま感じたことを裏表無く平然と言う時が意外と多く
やっぱり江戸の人の気質が何処かしら残っているのも否めないんですよ
(オイラもそれで結構・・・ Oo。.(ーoー) ボソッ と言ってしまう時があって失言に・・・)
だから、Imageばかりが先走りして焦ってしまい
池田氏の側近が上手くまるめて 美化の偶像を作り上げているだけで
「実像は全く違うんじゃねぇーのか?」・・・と思うときもあるんですよ 

だから証人喚問なり参考人承知なら自分が思ったことを
譬え内容が支離滅裂でも女含めて言っているのでは?
どうせ犯罪者なんだから・・・

人間の心理って面白いもので、投げやりになると
火事場の糞力でそういうのが発揮してしまう場合もあるんですよ
但し、そうなってくると暴走して自爆する事もあったり
利用されて廻りに迷惑すら掛かってしまうのでsaveが必要なのですが
でも西武電車は昔、女性専用車両のある後ろに
堂々と「うんコ車両」をつなげて
高田馬場から練馬や所沢の農民達に肥料を与えていたっけ・・・

・・・・・
と・・ともかく、「池田氏参考人招致」での
あの新進党のPerformance
実際は「池田氏を護る為の反対」ではなく!!
悪夢を恐れた臆病な連中が、ぶりっ子、ぶりぶり糞尿たれて
「公明党や創価学会に責任の丸投げ」も仕込まれた“2段構えの罠”があり
池田氏の参考人承知をPerformanceと言う形で阻止し
美化しようとした、情報操作の一種だったんじゃねぇーのか?

本人やる気マンマンだったのに 秋●に取られ・・・ 
(゚O゚;) いえ・・・独り言です。

今になって見れば、あのお粗末ぶりは
一つ一つ見ていくと彼是と繋がってくるから恐ろしいね~
だから、あの時、4月会の一部や亀井静香氏、小泉純一郎氏などが
覚悟の上で怒ったんじゃないのか??
あの当時の産経の記事や新潮の記事を読んでても
意外ですが創価学会の人達に誤解を招いて世間から叩かれても
その内容は意外にもぶれていなかったからね~ 


<民主>政治と宗教問題 国会論戦争点に位置付け(毎日)
http://news.livedoor.com/article/detail/4036636/
民主、「創価学会問題」で解散圧力強める
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/politicsit/226242/
小沢氏ら矢野氏の国会招致目指す
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/politicsit/225149


カンカンカン☆\(・∀・) 
南無妙法蓮華経 南無妙法蓮華経 南無妙法蓮華経

人気ブログ ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年03月01日 02時43分52秒



© Rakuten Group, Inc.