514295 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 eco eco五座三座

 eco eco五座三座

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space

eco_eco☆五座三座のHPへ

楽天が運営するポータルサイト【インフォシーク】Infoseek

Wiki Leaks
CNN
AFN

PVアクセスランキング にほんブログ村

Headline News

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月
2010年01月30日
XML
カテゴリ:チラシの裏
東海道新幹線、架線切れ3時間余り不通 15万人に影響(朝日新聞)
http://www.asahi.com/national/update/0129/TKY201001290235.html

なぁ~んか「やけにヘリが家の上空を飛んでいるなぁ・・・」と思っていたら
新幹線新幹線が3時間も止まって「立ち往生」をしていたのか・・・
------------------------------------------------------------
(朝日新聞の記事より抜粋)

29日午後1時49分ごろ、横浜市神奈川区羽沢町の東海道新幹線で架線が切れ
品川―小田原間が停電、東京―新大阪の全区間で運転を見合わせた。
------------------------------------------------------------
オイラも、丁度、その頃病院救急車を呼びたくなるほど、蹲っていて、立ち往生しており
ムカッそんなの関係ねぇー!」と言わんばかりに
びゅわーんびゅわーんの「茶色いちょぉー特急」が、時速250kmで・・・グワァーΨ(`◇´)Ψ 

いゃぁ・・・ 本当に死ぬかと思った。
あれ、絶対、ナンカ当たったよな。(・∀・;)

そんなわけで、「新幹線あちらの超特急」も大変な事態に陥ったようですが
此方の「雫ちょぉー特急!!」も大変な事態に陥りまして
回復してから、今日の未明(1/30)を過ぎても、まだ、新幹線の音が鳴り止まず
深夜の2時過ぎても、まだ「しつこく」走っていたので、初めて「その事」に気付いた。

新聞によれば「炎火災まで発生していた様子」で
あっちも本当にヤバかったんだなぁ~

もっとも、こっちは「下半身に火災が発生して」はるるるー

と・・ともかく、近所だったので、本当は「写真」・・と行きたかった処なのですが
さすがに、そういう状況じゃなかったし
代わりに「茶色いちょぉー特急」をUpしたいところなのですが・・・
う~ん・・・・・・・・
(仏教のカテや創価のカテで、ソレやったら、ぶっ飛ぶだろうなぁ~)


カァーン・感カンカンカンカンカンカン☆\(・∀・)
南無妙法蓮華経 南無妙法蓮華経 南無妙法蓮華経

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年10月08日 14時47分30秒
[チラシの裏] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.