513179 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 eco eco五座三座

 eco eco五座三座

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space

eco_eco☆五座三座のHPへ

楽天が運営するポータルサイト【インフォシーク】Infoseek

Wiki Leaks
CNN
AFN

PVアクセスランキング にほんブログ村

Headline News

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月
2023年06月
2010年06月01日
XML
カテゴリ:the sun and the rainfall
PICT0077-3.JPG
◆これを見ながら食べる「ハンバーガー」は美味しいですか?
 「牛の流す涙」をマックビジョンに流したら、どんな気持で食べられるだろうか?
 もし、あなたの来世が慢心により「コレに決定!」したら
 あなたは、「食肉にされるのが楽しい今日この頃」などと言って
 喉元切られ 頚を撥ねられ 鼻骨を叩かれ
 喜んで「テキサスバーガー」になれるだろうか?
 

 ところで、あまりにも周辺のギャップに差があってか、撮影していくうちに
 なんだか、物凄い「残酷さ」と「悲しさ」を感じてしまった
 まるで、「これが広宣流布の姿だ!」と言わんばかりに・・・

 


>>それで思い出しましたが、牛の飼育は(中略)人工授精で増殖し
>>雄と雌を分離させて「完全なる精神離間」を構築して生活させて居ることは・・・

http://plaza.rakuten.co.jp/namassaddharma/diary/201005310002/



ところで、この飼育方法
まるで、何処かの団体が理想としている姿ですよね
雄に生まれた牛は食肉用に雌に生まれた牛は増殖と乳牛用に育てられ・・・

これが、あなた達の理想とする広宣流布でしょうか?

雄に生まれた牛は「難を使命に」・・・と騙されて食肉にされ
そして地獄へおとされ、振り出しに戻る。
また雄の牛に生まれ「難を使命に」・・・と騙されて食肉にされ
そして地獄へおとされ、振り出しに戻る。
また雄の牛に生まれ「難を使命に」・・・と騙されて食肉にされ
そして地獄へおとされ、振り出しに戻る。

雄に生まれた牛は「永久に浄居天」でもある「雌の牛の領域」に、たどり着けないまま
「女に優しくすれば雌の牛に成れる」・・・と騙されて餌食にされ 
彼女等の微笑みをみながら喉元切られ 頚を撥ねられ 鼻骨を叩かれ
雄に生まれた牛に生まれ変わって、振り出しに戻る。
「女に優しくすれば雌の牛に成れる」・・・と騙されて餌食にされ 
彼女等の微笑みをみながら喉元切られ 頚を撥ねられ 鼻骨を叩かれ
雄に生まれた牛に生まれ変わって、振り出しに戻る。
「女に優しくすれば雌の牛に成れる」・・・と騙されて餌食にされ 
彼女等の微笑みをみながら喉元切られ 頚を撥ねられ 鼻骨を叩かれ
雄に生まれた牛に生まれ変わって、振り出しに戻る。

結局、永久に「血反吐の吐く炎阿鼻地獄」をぐるぐる・・・・・・・


彼女等は相手を騙そうが誑かそうが
最後まで被害者装えば、同情票で成仏出来るから
「そんなの関係ねぇー」・・・と、しっかり計算済み

あたしたちは久遠元初からの勝ち組、お前等は負け組みの劣等組
所詮、畜生だからね~ 修行が足りないよ・・・と
「一支国のような作文」を書きながら、あざ笑い (^∇^o) ギャハハ

PICT0090-3.JPG

これ等の文章を読んで
やつ等「悪魔の証明」・・・だとか、「悪意のある言葉」だと揶揄するのなら

頚を切られた筈の「熱原の三烈士」が!
ビューティフルガールズどきどきハート」に生まれ変わった・・・と言う証拠を
裏づけを含めてどうぞ?


また、山崎正友氏や原島崇氏などが
「らい病患者」や「マクドナルドのハンバーガーになった」
・・・と言う証明をどうぞ?



因みに、去年、「ウィグルやチベットの一件でのデモ」の際
「ダライラマの後継者が居るんですか?」
・・・と、質問してきた方が居たので回答しておきますが、後継者はいません。

それは輪廻転生に基づいて「ダライラマ」が生まれ変わるので
「その生まれ変わり」をダライラマの後継者にするわけです。

これは池田氏の講義をした「立正安国論講義」にも書かれています。

これについては、当然、学会員から「そんなのは悪魔の証明だ!」とか
「どうやってソレが判るんだ?」などと、揶揄するのが目に見えているので
コチラから反論いたしますが、では・・・
法華経を誹謗したものが「らい病に生まれ変わる」・・と言う根拠は?
それだって、結局・・・
「周書異紀に基づいて書かれた経文」でしか 証明が出来ないわけですよね~ 
従って、ダライラマの場合も別の経文従って決めている事なので
同じように悪魔の証明にしか過ぎないわけです。

また「輪廻転生」についても、創価学会でも否定していません
その上で「どうやってソレが判るんだ??」・・・と


そういえば、「悪魔の証明」に基づき
チベット仏教とは「逆の展開」になって顕れてしまったのが
かの「らい病差別」でした。

確か、大聖人の御文にも
法華経を誹謗すれば「禮病に来世はなる」・・・と約束されていますよね
また「禮病患者は過去世の罪」とも書かれていましたよね

つまり「陰陽」と同様「宿命通の逆算」をして
教主を追っかける事よりも、イッセンダイを追っかける事に奔走し
自分が「当たりくじ」を引く可能性も否めないのに
それは棚にあげたまま、禮病患者を謗法者として見下してしまった歴史がある。わけです

しかも、「汚れ」を恐れてか、らい病患者を、屠殺場や牧場と同様
一つの塀に閉じ込めて飼育した。

また、信じる、信じないは別にしても、今は大人しくなりましたが
かつての「聖教の4面座談会」や 「創価新報」
それに「創価系のブログ」を見る限り「ダライラマのチベット仏教」と同様 
宿命通に奔走していた記事がよくでていました

それ等の記事を読むと、まるで、屠殺場に居る「牛」や「豚」をみて
「あいつは日恭」の生まれ変わりだとか
「あいつは日向や波木井の生まれ変わり」だとか
「いい当てっこ」をしているようなものじゃないでしょうか?
ねぇ・・BreakFast-Clubさん 

あのブログは、当にソレでした。
右矢印http://breakfastc.exblog.jp/i8


では、こんな事を平然と書いている、あなた自身が来世
自分が「朝マック」にはならない・・と言う自信がありますか?


因みに「死相」と言うのは、マニュアル書に沿った「状況証拠」だけなので
「悪魔の証明」にしかなっていないのですが
確か、真言を広めた善無為も自信を持って弘教したのに
結局、地獄へ堕ちて、未だ、何故そうなったのか?理解しないまま
「難を使命に」・・・と騙されて阿鼻の痛みに耐え
そして、また、地獄へおとされ、振り出しに戻り、あの食肉市場に並んでるんですよ 

それを考えたら、結局、奴のブログも
後程述べる、「福島源次郎氏と同じ事」を言っている訳です
そいつ等と命が大して変わらないわけです。

これでも、あなたは「成仏の自信」がありますか?

emfi0056.JPG  


他にも、創価に譬えたら、これは「戸田会長」や「牧口会長」の生まれ変わり
或いは「池田先生の生まれ変わり」を見つける事にも似ています。
正宗では「日目上人」の生まれ変わりを探していましたっけ・・・

そういえば、有名な小松原伝説を添え
福島民話では「池田先生」=日蓮大聖人の生まれ変わり
・・・などと布教した時代もありましたっけ・・・

池田氏の講義において、その話が出て来て、破釈もしていた筈なのに
創価の幹部や信者は、どうして福島源次郎氏の発言を伺って
「ダライラマ」のソレと同じ事を言っている事に気付かなかったのでしょうか? 

それを考えれば、果たして
「下の写真」の中に「福島源次郎氏」が居るのでしょうか? 
よく探して証明してください。

もしかしたら、中央や地方の幹部の大半が、将来、其処に並んで居るかもしれませんが

PICT0075-3.JPG
◆死刑を待つイッセンダイや法華経誹謗の罪に問われた罪人ども 
 「策の向こうにいる黒い物体」が、過去世に極楽寺の良寛とか平左衛門とか、善無為三蔵師とか
 五老僧とか日恭上人とか、山崎正友氏とかを経験した事のある罪人たち
 尚、戦時中に退転した婦人部や、貶めた女性達は、証拠不十分のため居ない模様
 あくまでも、仏法は因果具時で融通が効かず
 従って、師が「裁判官」であり、ガイドラインにもなるので
 「成仏優先組み」に入る女性は「性得」で免除 そんな訳がない筈なのですが・・・



なんで、こんな事を言うか?・・といえば創価に限らず
アルカイダも特攻隊も「難を使命に」・・と
同じような洗脳をして自殺へ追い込んだり、隷属化した一例があるから・・・なんです。

特攻隊に選ばれた人間の脳内では「難を使命に」などと調教され
貿易センタービルに突っ込めば聖戦なので
アラーに賛嘆され「女に囲まれた天国」・・・へと信じていた
CNNや一般のマスコミを伺うと、そう報じていますよね
また、東欧などでも

・「仏法は勝負」
・「難こそ誉れ」
・「戦ってこそ」・・・などと煽り

彼等がソレを信じ込んで、ロシアとの戦意を増幅させ
紛争が拡大してしまった・

では、殺傷の罪まできせられ亡くなっていった兵士たちは
今、何処で、どんな形で生まれ変わって居るのでしょうか?
別に法華経を信じているわけもなくナンミョーも唱えていないわけだし
聖者あるまいし、凡夫なので「四表の静謐の祈り」などやって居る人は居ません

結局、創価フィルターに掛けてしまえば
或いは、「池田師匠保険の審査基準から漏れた者ども」は
今でも“チベット民族か、ゴキブリかに生まれ変わっている”
・・・と信じて居るわけでしょ?
もしかしたら写真の中にあいつ等が居るかも知れませんよね~

Junkさんや一支国さんや菊川広幸さんなんか
こう聞けば、さぞかし、マックも美味しく感じられますよね。

PICT0088-2.JPG


反論があるのなら、池田氏だけ、どうぞ
これが、あなたの教育による成果の結果なんです

それ等を無視して地獄へ堕ちる連中をあざ笑いながらも
食肉市場に売られていく牛や豚を見ながら
沈み行くタイタニック号のように
“自分だけ”が「救助ボート」に乗って成仏ですか?



ブログランキング・にほんブログ村へ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年06月06日 01時56分47秒
[the sun and the rainfall] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.