513124 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 eco eco五座三座

 eco eco五座三座

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space

eco_eco☆五座三座のHPへ

楽天が運営するポータルサイト【インフォシーク】Infoseek

Wiki Leaks
CNN
AFN

PVアクセスランキング にほんブログ村

Headline News

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月
2023年06月
2014年11月22日
XML
カテゴリ:Usual topics
アベノミクス解散と首相自身が述べておりますが 
佐藤優さんも含め 青山繁晴さんや高橋洋一さんや
宮崎哲弥さんや三橋貴明さんや上念司さんらの意見を総合すれば(森永卓郎さんも含む) 
今まで述べていた意見を総合すれば 
個人的には デフラグ(最適化)解散というのが妥当なのかなぁ・・・
アベノミクスは 良い面と悪い面の両方が出ているのが現状ですからね

そんなところで 今回は ありきたりの発言を記事にいたしました。(棒読み)



ところで どうでもいいけれど 同じ 創価のカテゴリーの中で
ランキングトップをとる 阿部日ケ~ンさんのブログみると 
単なる 一会員にしか過ぎず 関係者でもないのに 
党の機関紙から流れている情報を「横流し」したり、誰もが知っている内容を羅列したり
過去の記事を 焼き直しして センセーナルなタイトルに変えてUPしたりして
ランキングを上げるような姑息な真似ばかりしていているような気がするのですが 

よっぽどネタがないんですか?
かまってちゃんと同じ心理状態じゃないですか

いや 下手に自分の信条を書き込むと 誰かさんとシンクロしちゃうんで
「麻生さんの問題発言の時」と同様 書けないのかなぁ・・・



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019年05月17日 21時38分15秒



© Rakuten Group, Inc.